※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

保育園での怒鳴りや「イヤ!」は普通ですか?園児に対する保育士の対応に驚いた。

保育園で保育士が怒鳴ったり「イヤ!」って言うのは普通ですか?💦
目の前が保育園で洗濯物を干していたら、ギャン泣きしてる園児にそのような対応をしていてビックリして…

コメント

理不尽な怒り方をしているのは見たことがありませんがベテランの先生は大きいクラスになったら結構ガツンと叱ってることがあります😂

• nao

nao

そうなんですね…
    理不尽か分からない状況ですが、怒り方がプロらしからぬ普通の母親がヒステリーな感じ怒ってる感じだったのでビックリしちゃいました😅

• 2月4日
ママリ

普通はしないですね。。。

うちの園はそうそう怒り方をする先生がいて
苦情が来て、かなり問題になりました😨

わたし自身、保育士をしていましたが、ペアの先生が子供にかなりきつい言葉で接していて、それが嫌で嫌で心が痛み退職しました。
わたしは新米だっため、その先生にいうこともできずに😭

色々な先生いますが
やはりプロとして人として
おかしい人います。。😰😰

にこ

昨日迎えに行ったら娘のクラスのベテラン先生が、同じクラスの男の子を母親のように叱ってました😱いい加減にして!先生置いて行くから!と😓