※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お仕事

イジメのトラウマで仕事に悩む専業主婦が在宅ワークで年収アップしたい。パソコン購入費用を稼ぎたい。成功事例ややる気を求めています。

学生の頃からイジメにあい、社会人になっても人間関係のトラウマで上手く仕事も続けられずいます。
今は専業主婦で旦那も働かなくて良いと言ってくれていますが、金銭面でそうとも行かない状態です。

人間関係に悩まなくても良い在宅ワークで仕事をしたいと思っています。
在宅ワークへ転職し年収アップ!大成功した!
って方いますか?
やる気元気希望がほしいです!

まだパソコンもない状態なのでパソコンを買うお金を稼がなければ😔

コメント

ママリ

とある国家資格もちで、在宅ワークで20万円程度であれば稼いだことあります☺️パソコンでライティングなので、パソコン必須です😱
働いた方が収入高いので、大幅年収アップ!というわけではありませんが…😂

ルル

それなりの資格があるわけではないなら外で働いたほうが全然稼げますね。
在宅でパソコン使ったとてすごく稼げる人ってそれなりの才能や資格がある人だけだと思います💦

• 2児のママ

2児のママ

それ本当に思います…🤣汗
    現実そんな甘くないですね😞

• 2月4日
  • ルル

ルル

頑張ってください^ ^

• 2月4日