※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがコロナ感染した方の経験について相談です。PCR検査を受ける予定で、家族の結果待ちで不安。自身も咳や喉の痛みがあります。

9ヶ月の乳児が、コロナ感染した方いらっしゃいますか?
今日PCRを受けるのですが、まだ上の子供と主人のPCRの結果も出ておらずです。
結果が出るまで3.4日かかるそうで、それまでも不安だし重症化しないか等も不安でなりません。
私も発熱はないのですが咳と喉の痛みがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月始めに家族全員コロナに感染し、九ヶ月の息子は検査はしていませんが38.5度の発熱がありました。次の日には熱も下がりいつも通り元気になったので良かったです。ちなみに夫は発熱、倦怠感。私は発熱、咽頭痛、頭痛で皆症状が違いました。発症も夫発症6日後に私が症状が出始め、その5日後に息子が発熱しました…
検査、陰性だといいですね😔お大事になさってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。大変でしたね。
    息子さんは検査なしでよかったんですね!夫と娘1が既に検査受けて結果待ちなので、下の子はわざわざ受けなくてもいいかな..と思ってます...
    私も受けられてないので...

• 2月4日