※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉔)
妊娠・出産

1/27に死産し、28日に退院。悪露はまぁまぁでたり少なかったり。2/4に急に出血が増え、大きめの塊も出た。1週間経っても出血が続く。銀行に行ったことが原因か。

1/27日に死産した子を出産しました。(24w5d)(無くなった時は23w0d)
28日に退院しました。

悪露についてですが出産したから3日間ほどはやはり多かったのですが1/30〜2/3まではまぁまぁでたりすくなかったり塊もありませんでした。(1/27.28は塊あり。27は病院だったので看護師さんに見てもらいました。)
日付が変わってすぐら2/4になった時寝ようと思い横になると急に出血が増え結構出てます。夜用ナプキン40cmのを付けてましたが結構出てました。
トイレに行くと塊も久しぶりに出ました。
大きさは長さ9~10?くらいの大きめでした😥
1週間程経ってもこんなに出るものなのですか?
それともお昼、支払いがあるからと、ちょっと銀行に行ったのがダメだったんですかね。(車でい来ました。)

コメント

げーまー

入院中しっかりお腹押して
子宮の戻り具合とか確認されませんでしたか?
わたしも次男三男はそうで
出たり出なかったりでしたが
よく動いた時は量が多かったです💦

  • r.🦋(㉔)

    r.🦋(㉔)

    確認してもらいました!
    その時は大丈夫との事だったので
    そのまま退院しました。

    車で移動して銀行入るまでと少しコンビニにも寄って少し歩いたくらいと家がアパートで2階なのでそのせいですかね…

    • 2月4日
  • げーまー

    げーまー

    入院中にしっかりやってもらってるも
    退院してからの悪露は少なめでした!
    家にいるより少し動いただけでも
    疲れてしまうのでそのせいもあるかと思います。

    • 2月4日
  • げーまー

    げーまー

    次男三男の時は2〜3週間ぐらいで
    30センチぐらいのナプキンで
    済むようになりました!
    みなさんそんな感じなので
    受診するほどではないと思いますよ☺️

    • 2月4日
  • r.🦋(㉔)

    r.🦋(㉔)

    ありがとうございます!
    よかったです!
    安心しました😳

    明日は1日安静にしてみます☺️

    • 2月4日
  • げーまー

    げーまー

    お大事にしてください☺️

    • 2月4日
  • r.🦋(㉔)

    r.🦋(㉔)

    ありがとうございます!

    • 2月4日
ママリ

塊が残っていると出血多いですよ。
大きな塊が出た後はだんだん減っていきました。
ずっとお腹に残ったままも良くないので、多少動いて出るのは大丈夫だと思います!
私は1週間くらいの時はかなり出てました💦

  • r.🦋(㉔)

    r.🦋(㉔)

    そうなんですね😥
    やはり少し動いてる方がいいんですかね?

    • 2月4日