※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近お台場のチームラボボーダレス行った方、混雑状況教えてください。︎…

最近お台場のチームラボボーダレス行った方、混雑状況教えてください♥︎
平日の午前に行く予定てます。
もし注意点等あれば教えていただけると嬉しいです😆

コメント

ぴっぴ

先週の土曜の午後に行きました。
おそらく1番混むであろう時間帯だと思うのですが、中が広くて気にならなかったので、平日午前ならかなり空いていると思います😊

あまり下調べしていかなかったのもありますが、中が広いです!
入り口のロッカーに荷物やベビーカーを預けます。中に荷物を置くところはなく、階段移動があるので、なるべく身軽にして中に入った方が良いです。上着もいらないです。
食べ物は持ち込み禁止みたいですが、飲み物はOKです。たぶんお子さん動き回って暑くなると思うので、飲み物必須かなと。中の自動販売機で水などは売っていました。

体を動かして遊ぶ展示もあるのですが、身長100cmないと親の介助が必要になります。安全面で介助しながら写真撮らないように言われます。どこで写真撮っても映えます❣️

中が薄暗くて起伏があるのでお子さんから目を離すと、見失います😂

うちは4時間遊んでまだまだ遊べそうでした〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    お返事遅くなりましたが、コメント読んでから今日行ってきました!
    すごく空いていました😆

教えていただいたので上着も荷物もロッカーに入れて身軽にして入場しました!大正解😍

そして目を離すと見失う←ほんと、危ないですね😂😂😂
    うちの子あまりチョロチョロする方じゃないのですがそれでも3回くらい え!どこー?となりました🤣

いろいろ教えてもらったおかげで安心して楽しめましたー❤️
    ありがとうございました✨

• 2月4日