※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカISOFIX対応のジュニアシートは、ジュニアシートモードではシートベルトのみ使用可能です。ISOFIXは利用できませんか?

アップリカISOFIX対応のジュニアシート使っている方いますか?😃
これはずっとISOFIXで使えるんでしょうか?
ネットを見てたら「シートベルト使用はジュニアシートモードのみ。」って書いてあって、ジュニアシート利用時はISOFIXが使えないんでしょうか?🔰

コメント

それは、、、自分がシートベルト使う時はジュニアシートにしないと使えないという意味かと思うのですが、、、😅
ISOFIXって座席にカチャッと取り付けるものなので、、、

退会ユーザー

もし買う前に色々知りたいなら、知りたい品番の取説がアップリカのHPで見れますよ😊
    そこに詳しく書いてあると思いますよ✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アップリカのHPの説明欄にあの文言が書いてありまして💦
    今はアップリカのチャイルドシート使っているのでISOFIXがどういうものかは分かっているんですが、わざわざ書いてある理由がわからなくて質問しました😔

もしかしてその意味は添付した写真の右側のシートベルトを指していますか?

• 2月4日

退会ユーザー

そうだと思いますよ💦
    ジュニアシートモードじゃないとシートベルト使えないので、、、😅

• 2月4日