※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
子育て・グッズ

子供を寝かしつけ中に寝落ちしてしまい、授乳のタイミングを逃し、旦那に頼んだことが守られなかったことでイライラしているが、期待しない方が楽で嬉しいと感じている。

上の子2人の寝かしつけしてるうちに睡眠不足のせいもあってか寝落ちしてしまったー🥲多分30分くらい。
アプリで授乳時間確認したら前の授乳から4時間になるところだった😱
下に降りたら息子泣いてた😰
ほんとごめん。ママが寝落ちしたばっかりに🥺次からは気をつけよう…😢
旦那には泣いたら抱っこしてねって頼んだのに一回は抱っこしたのか知らんけど降りた時にはバウンサーにいたし😤
仕事で疲れてんのわかるけどこっちも同じだから😤
もう期待してないからイライラもしなくなってきた。
この感情の方が楽だな〜イライラするのも疲れるし。
期待してないからなんかした時の嬉しさはんぱない。笑

コメント

ママリ

自己解決できないならせめて起こしてほしいですね🤦‍♀️🤦‍♀️