※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2人目妊活中で、クロミッド7周期目。前回1周期休んだ。金銭的・仕事上の理由でステップアップは考えていない。クロミッドとタイミング法で長期戦の経験者いますか?

2人目妊活中です。

クロミッド7周期目です。
前回は年末で忙しかったので
1周期お休みしました。

ステップアップは金銭的や仕事してるので
難しいので考えてません😮‍💨

クロミッドとタイミング法で
長期戦で授かった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵障害で下の子はクロミッド飲んで人工授精して1年間の通院でしたが、上の子はクロミッド飲んで2年間くらいタイミングして妊娠しました。
うちは主人の問題で人工授精にしましたが、タイミングも人工授精もたいして確率変わらないらしいし。
タイミングまだ6回合わせたくらいならまだまだ妊娠する可能性はこれからあるんじゃないですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    人工授精とタイミング法も確立変わらないんですね…
    ママリとかで半年以内に妊娠したって方が多かったので私に問題があるのかなと思って萎えていました💦
    まだまだこれからもがんばります!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療でもらった紙だと高齢な方が多いからだろうけど、タイミングの確率が3〜4%で人工授精が5〜10%くらいらしくて。
    ネットで見ても一番若い妊娠しやすい人でタイミングバッチリあって受精したとしても受精率80%からの着床率20%とか書いてあるから妊娠率10%くらいとしても。十回タイミングとれば絶対妊娠するわけじゃなくて毎回当たりも外れも入ってるくじを引き続けてると思えば。ただタイミングが合わなかっただけっていうのはあると思うので。まだまだ可能性あると思います😀
    早く赤ちゃんきてくれますように★

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    あたりのくじも必ず入ってると信じてます!
    まだ赤ちゃんの来るタイミングじゃなかったと思ってこれからもめげずに頑張ります!
    希望がもてました✨
    ありがとうございます!

• 2月4日