※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

使わない大量の子供用マスク…皆さんならどうしますか?💦マスクが転売など…

使わない大量の子供用マスク…皆さんならどうしますか?💦
マスクが転売などで全然買えなかった頃の物です💦
その頃、県外に住んでいた母や叔母が心配して、マスクが売ってるのを見るとちょくちょく買って送ってくれ、甥っ子姪っ子達にも配りなさい!と沢山頂きました😭
当時は、子供達もまだ小さかったのでどんなキャラでも使ってたのですが
マスクが普通に買えるようになり、画像のようなキティちゃんのマスクだけが大量に余ってます😂
我が子は男の子なので、大きくなった今は使いませんし、さすがに私も恥ずかしくて使えません(笑)
ですが、捨てるのももったいない…
皆さんならどうしますか?🤔
保育園に持っていったら迷惑ですかね?😭

コメント

arc

お友達の女の子など貰ってくれる人がいるならあげます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    地元じゃなく、引っ越して日が浅いのでお友達がおらず😭

• 2月4日
ふ9🍵

うちは娘が嫌がってつけなかった柄のマスクは保育園の先生に聞いたら忘れてきた子や落としてしまって予備がない子に使えるのでもらえたらありがたいと言われて寄付しました✨
保育園に通われているなら先生に聞いてみたらいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    オミクロンも広まってきて、登園もマスク必須になったので
    ふと家に眠っているマスクの事思い出しました!
    一度聞いてみます😊

• 2月4日