※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

赤ちゃんが育てづらくて不安です。神経質で泣きやすく、寝ないことが多いです。上の子は育てやすかったので、こんなものなのか不安です。

うちの娘、5ヶ月ですが生まれてから育てづらくて辛いです。

お腹空いてるはずなのにミルク飲ませようとすると
体を反って嫌がる。
大きなくしゃみすると🤧泣く!
抱っこしておろしたら泣く。
本当によくグズっている。
昼間、1時間くらいしか寝ない。
寝かしつけようとおもうが、なかなか寝ない。


なんか神経質でこの先大丈夫か不安です…
何か病気なんじゃないかと不安です。
赤ちゃんってこんなもんですか?

上の子はめちゃくちゃ育てやすかったです❗️
寝かしつけなんかしなくてもメリーかけておけば寝ました。


コメント

ママリ

上のお子さんがかなり育てやすかったのかもしれませんね🥺
5ヶ月なら感情も出てき始めてるのでかまって欲しいがつよいのかもしれませんね🥺

  • シシリー

    シシリー

    なるほど感情出てきてるかもしれませんね☆彡
    そーいえば
    どこかに行くと最近泣きます💦
    なので歯も磨きにいけないしトイレもいけないのです😅

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    4ヶ月のうちの息子も私が見えなくなると嘘泣き始めたりしたので、感情が出てきたー!って思ってます☺️
    ママ大好きなんですね〜♡
    安全な場所なら泣かせちゃってトイレや歯磨きしちゃいましょう🥺👍
    うちの息子はよくほったらかしにされてます😂

    • 2月3日
  • シシリー

    シシリー

    確かな感情出てきたので成長感じられて嬉しいです😍

    歯を磨くときとか
    放ったらかしにしようと思います☆彡

    • 2月8日
ままり

私も上が育てやすすぎて、下にめっちゃ苦労してます…
ほんとに寝ないしずっと泣いてるし敏感すぎて…😭
10ヶ月になりましたが変わらずです😭
きっと性格なんでしょうね💦

  • シシリー

    シシリー

    変わらずなんですね😲

    きっと性格ですね😭

    • 2月8日