※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スポーツジムの受付されてる方いますか?どうですかー😆?

スポーツジムの受付されてる方いますか?どうですかー😆?

コメント

あきママ

少し前までやってました!
私は好きでしたよ😆
無料でジム使えるし、会員の方と仲良くなるとお菓子とかいろいろ持ってきてくれました!笑

• ママリ

ママリ

私もじつはジムが使いたいのが一番の目的なんです😂どうせ仕事もやめちゃったし、週2くらいでゆるーく働いて、ジム使いたい🥺
    スタッフって若い子ばっかりですかね😂?

• 2月4日
  • あきママ

あきママ

ジム使えるのいいですよね!
    私も利用しまくってました!
    でも会員さんに顔バレしてるので声かけられたりして少しやりづらかったです🥺笑

確かに若い子多いですが、慣れちゃえば大丈夫じゃないかな?って思いますよ!
    若い子の恋バナとか聞いて楽しんじゃいましょ!笑

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

あー、確かに🥺お風呂使いたいけど、自分が店員側だとちょっと恥ずかしいですね😂

若い子の恋バナは大好きです😂💕勇気出して応募してみようかなと思います🥺ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ルネサンスでインストラクターとして働いてました!

受付の方は窓口と電話対応が主な仕事でしたよ☎️
私はお客様対応大っ嫌いだったので事務所に近寄るのも嫌でした😂
ルネサンスだけか分からないですが、電話マニュアルとか受付マニュアルみたいなのがあって入職後に軽い試験を受けさせられます😂軽い試験ですが意外と厳しい感じです😂

• ママリ

ママリ

インストラクターすごいですね✨
    マニュアル好きな人間なので、マニュアルがあった方が嬉しいです😂✨若い子ばっかりだったら人間関係がちょっと難しいかなとか悩んでます😣💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インストラクターって言ってもスイミングのバイトです😂✌️
    大学生の時にしてました!

マニュアルの試験が定期的にあって、合格するごとにストラップの色が変わるとかそんな制度があったと思います😂

年齢は幅広かったと思います!
    共通してみんな体育会系でした😚👏
    忘年会とかの飲み会は全力で余興したりする感じです(笑)
    人間関係でネチネチしたりはなかったですよ🌟
    受付の人たちはやっぱりインストラクターに比べると身なりとか綺麗にされてました☺️💗

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

サバサバしてる関係はいいですね🥺でも私、究極の運動音痴です🤣🤣🤣
    受付の方の人間関係はやっぱりちょっとは何かありそうですね笑

• 2月4日