コメント
もふもふねこ
仲良しそうなのにどうして別れてしまったんですか?
うさぴょん🐰
うわ〜なんかドキドキって良いですね♡♪♪
こっちまでなんかドキドキしました!笑
-
しぃ( ̄▽ ̄)
はいっ!久しぶりにドキドキしてしまって(笑)恋した気分です(゚ω゚)
旦那さんとドキドキしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶- 10月29日
もふもふねこ
お子さんのためにも、復縁とかなるといいですね😊
-
しぃ( ̄▽ ̄)
そーなるように、頑張ってみたいです😋
- 10月29日
しぃ( ̄▽ ̄)
双子妊娠して、堕ろすってなったんですけど、やっぱり離婚してでも産むって言うての離婚です!
もふもふねこ
そうだったんですね。
今でも気が合ってそうだし、なんだか別れちゃったのもったいないような気がします!
しぃ( ̄▽ ̄)
そーなんです!友達でいよって言われて、まだいろんな手続きがあって会ってるんですが、元旦那も嫌いで別れたのではないって言うんです(゚ω゚)
復縁したいんですけど、まだ離婚して1ヶ月なんで、フラれそーだし、困ります!