※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
雑談・つぶやき

やばーい(゚ω゚)元旦那と昨日ポケモンGOの話していて、携帯の見せ合いっこ…

やばーい(゚ω゚)
元旦那と昨日ポケモンGOの話していて、携帯の見せ合いっこしてたから、ちょー近距離でドキドキしてしもたぁー(●´ω`●)チュウしそうになってもた(笑)

たまーに、あるんです近距離な時が、男の人って何にも考えないのですかねぇ?
近すぎて困るんですけど(゚ω゚)

コメント

もふもふねこ

仲良しそうなのにどうして別れてしまったんですか?

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    双子妊娠して、堕ろすってなったんですけど、やっぱり離婚してでも産むって言うての離婚です!

    • 10月29日
  • もふもふねこ

    もふもふねこ

    そうだったんですね。
    今でも気が合ってそうだし、なんだか別れちゃったのもったいないような気がします!

    • 10月29日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    そーなんです!友達でいよって言われて、まだいろんな手続きがあって会ってるんですが、元旦那も嫌いで別れたのではないって言うんです(゚ω゚)
    復縁したいんですけど、まだ離婚して1ヶ月なんで、フラれそーだし、困ります!

    • 10月29日
うさぴょん🐰

うわ〜なんかドキドキって良いですね♡♪♪
こっちまでなんかドキドキしました!笑

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    はいっ!久しぶりにドキドキしてしまって(笑)恋した気分です(゚ω゚)
    旦那さんとドキドキしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月29日
もふもふねこ

お子さんのためにも、復縁とかなるといいですね😊

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    そーなるように、頑張ってみたいです😋

    • 10月29日