※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
サプリ・健康

過食を自力で脱した方いませんか?意思が弱いのは重々承知です..(;_;…

過食を自力で脱した方いませんか?

意思が弱いのは重々承知です..(;_;)
吐いたりはしていませんが、パンお菓子に異常なほど執着してしまい、気持ち悪くなる位まで食べてしまったりします(;_;)

是非アドバイスいただけたら幸いです(;_;)

コメント

なっちゃん

高校生の時、暇があれば何かを食べて
一年の夏休みで20kg太り制服を買い替えた者です😳
147cmMAX85kgでした
イジメは無かったものの
やはり人目が気になる年頃で朝昼晩はちゃんと食べる、それ以外は炭酸水、ガム(ミント系)を飲み食べして
通学(自転車40分)を徒歩(2時間半)に変えました
みるみる体重は落ち50kg台に
その時に「あー食べるのはいいけど大変な思いをした」と後悔して
過食しなくなりました(||´Д`)o

• もち

もち

すごいです!!
    炭酸水もガムも得意じゃないので、逆に試してみようかな♡
    どちらもお砂糖入ってないものですよね!
    スーパーとかで買えますか?(*^^*)

• 10月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

変えますよ٩(*´꒳`*)۶
    むしろコンビニとかより安いです♪

• 10月29日
  • もち

もち

早速あした見てみます♡
    どのメーカーがお気に入りとかありますか?(*^^*)

• 10月29日
サクライ

中学生の頃から過食嘔吐をずっと続けてきましたが、出産してから全くしていません。
特に止めようとかではなく、単にそんな暇もなく、少し時間が出来ても疲れていて、過食嘔吐する元気もないのでしようと思わなくなりました💦
でもまた育児がひと段落したら、再発してしまうのか怖いです😭

• もち

もち

ごめんなさい!
    下にコメントしてしまいました!

• 10月29日

私も過食ひどいです( ´•ω•`むちゃ食い症候群だと思ってます。
罪悪感に襲われるし、体重も増えるのにまた過食してしまいます(;_;)母乳あげてますが、おっぱいトラブルがないとはいえついやってしまって…私もどうすればいいかわかりません…(;_;)
でも、パン、お菓子の過食でしたら、買うのを辞めればどうにかなりそうですね!☺️

• もち

もち

そういう症候群もあるんですね!
    私も多分それだと思います(;_;)

私も全く一緒です..!
    そうですね、とにかく買うことをまずやめればいいですよね!
    しかし食パンだけは旦那と娘が食べるので、そこだけはなんとかセーブしないと(;_;)

inochyan..さんは何を食べちゃう方なんですか?

• 10月29日
もち

育児頑張っていらっしゃるんですね♪
専業主婦さんですか?
私は専業主婦なので、最近はご機嫌で遊んでる時とか、寝てる時とかに食べてしまいます..(;_;)