※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーすけ
ファッション・コスメ

10月に義妹の結婚式があります!あたしも洋装か和装で悩んでますが息子(…

10月に義妹の結婚式があります!
あたしも洋装か和装で悩んでますが
息子(結婚式時は2歳)のスーツに靴をどんなのにするか悩んでます
フォーマルなのを買ってもこの時だけしか履かずにサイズアウトしてしまいそうなので
普段でも履けるようなものにしたいなと思っています。
写真のブーツだとマナー違反になりますかね?!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

子供の靴ならこれで大丈夫だと思います🙆‍♀️
長ズボンならほとんど見えないと思います。

TAYO

可愛い靴ですね♡
お子様だし、あまり気にしなくていいと思いますよ🥰
ただ重すぎると歩きずらそうな気がするので、そこだけ心配です💦

むーみん

とってもかわいいし全然いいと思います🥰

やーすけ

コメントありがとうございました!