※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんが脂っぽい・おっさん臭いと感じることがあるか相談したい。長男と比べて気になる。

脂っぽいというか…
おっさん臭いというか…

赤ちゃんからそんな匂いする方いますか?笑

長男の時はこんな匂いしなかったんですけど、生まれた時から気になってます🤣笑

コメント

ママリ

下の子だけ臭いしました😭💦笑

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます‼️
    生まれた時から加齢臭⁉️と心配してたので同じ方がいてほっとしました😂笑
    今だけですかね〜🤔

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ


    うちは6ヶ月くらいがピークで、1歳前には気にならなくなった気がします‼️

    毎日髪の毛も洗ってるし、冬なのになんなの?🌀
    って私も調べまくりました…!

    やはり男の子に多いみたいですね!

    将来男臭くなるのかな。。って心配してます😵💦

    • 2月13日
👶

下の子脂っぽい匂いしばらくしてました😂😂
頭の皮?フケ?うろこみたいなのがとれたら匂いなくなった気がします🥺

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます‼️
    今まさにフケみたいな、鱗みたいなのあります🙄
    ていうことは今だけですかね〜⁉️🤔
    堪能しときます😂

    • 2月13日
deleted user

してました😥💦
いつの間にか気にならなくなりましたがなんだったのか…😳笑

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます‼️
    今だけなんですかね〜😂
    今しかかげないと思って堪能しときます🤣✨

    • 2月13日
はじめてのママリ

上の子の時してました!笑

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます‼️
    兄弟でも違う方がいて安心しました😂✨
    生まれた時から加齢臭でびっくりです🤣

    • 2月13日