コメント
ママリ
下の子だけ臭いしました😭💦笑
👶
下の子脂っぽい匂いしばらくしてました😂😂
頭の皮?フケ?うろこみたいなのがとれたら匂いなくなった気がします🥺
-
のん
コメントありがとうございます‼️
今まさにフケみたいな、鱗みたいなのあります🙄
ていうことは今だけですかね〜⁉️🤔
堪能しときます😂- 2月13日
退会ユーザー
してました😥💦
いつの間にか気にならなくなりましたがなんだったのか…😳笑
-
のん
コメントありがとうございます‼️
今だけなんですかね〜😂
今しかかげないと思って堪能しときます🤣✨- 2月13日
はじめてのママリ
上の子の時してました!笑
-
のん
コメントありがとうございます‼️
兄弟でも違う方がいて安心しました😂✨
生まれた時から加齢臭でびっくりです🤣- 2月13日
のん
コメントありがとうございます‼️
生まれた時から加齢臭⁉️と心配してたので同じ方がいてほっとしました😂笑
今だけですかね〜🤔
ママリ
うちは6ヶ月くらいがピークで、1歳前には気にならなくなった気がします‼️
毎日髪の毛も洗ってるし、冬なのになんなの?🌀
って私も調べまくりました…!
やはり男の子に多いみたいですね!
将来男臭くなるのかな。。って心配してます😵💦