※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
お金・保険

クレジットカードでのマイナポイントは、家賃や光熱費などの支払いにも利用できるのでしょうか?支払い金額が20000円以上でも5000円分のポイントはもらえるのでしょうか?

クレジットカード宛に申請したマイナポイントについて教えてください!

auクレジットカードでマイナポイント受け取り申請完了しています!

20000円分購入すると上限の5000円分ポイントがつくと思うのですが、これってクレジットカードから引き落とし予定の家賃なども対象になるのでしょうか?

家賃や光熱費など色々とクレジットカードから引き落としされるのですが、それらの金額が20000円以上ある場合5000円分のポイントは着きますか?

教えてくださると嬉しいです!

コメント

すぬ

うちは楽天カードで紐づけてましたが、月々の固定の支払いで2万以上あったのでそれでマイナポイントつきましたよ😊

ママリ

クレジット決済さえすればいいので大丈夫ですよ😊
ただ紐付けした後に決済したものが対象になります。

みる

回答ありがとうございます!
これから引き落とし予定なのでその時にポイントがつきそうですね(* .ˬ.)"
教えてくださり助かりました!!