※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐ONE KAI AIRの胸の留め具が外せない問題について、下の留め具が難しいとのこと。緩めるのが難しく、赤ちゃんの重みも影響しているようです。どうやって外しているか教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐ONE KAI AIRを外すとき、胸の留め具がうまく外せません。コツを教えてください🙇‍♀️

上下に留め具が4箇所あると思うのですが、肩付近の留め具は外せますが、その下の留め具がうまく外せません。
紐を緩めたら外せますが1人では緩めるの難しいですよね…?
赤ちゃんの重みもあってうまく外れません💦

どうやって外しているか教えてください。

コメント

すみっコでくらしたい

下から子どものおしりを少し持ち上げて外しています!

U

同じ抱っこ紐使っています!
紐を調節する器具?みたいなところを指で押すと簡単に紐を緩めることができるので
私はそうやって外してます!
説明下手ですみません…💧

ママリ

同じ抱っこひも使っています。
外しにくいとはあまり感じたことはないのですが、たぶん、外すときはいったんギュっと締める感じになってしまうのでやりにくいのですよね。

座って上半身を反らして、赤ちゃんを自分の胸にもたれさせるようにしたらどうですかね💦
そしたら赤ちゃんと布の間に少しでも隙間ができてやりやすいかも、、?
でも私は留めるほうが苦手ですね😅

求めているのと違う答えだったらすみません😣

はじめてのママリ🔰

どの方法も参考になりました!どこにも書いていないので助かりました😂ありがとうございました!