※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねよね
お出かけ

長野県飯山市の、レストランかまくら村に行ったことがある方、質問させ…

長野県飯山市の、レストランかまくら村に行ったことがある方、質問させて下さい(o^^o)

今週末に予約が取れたので、ランチで初めて利用する予定なのですが、装備が不安で😅

子供はジャンプスーツみたいなのがあるんですが、足元は長靴でも大丈夫でしょうか😅⁉️

大人は何も装備がないので、MAX厚着➕スニーカー予定なんですが、無謀ですかね😅⁉️

あと、ランチにお鍋が出るとHPに書いてあったんですが、温かいお茶とかコップとか持って行った方がいいでしょうか⁉️

もしわかる方いたら、教えて下さいお願いします😂

コメント

すず

行ったことないのでわからないんですが、これでもかってくらい防寒していくのが1番じゃないですかね😊スニーカーよりはブーツとか長靴の方が今日の天気的にも良さそうですね!
かまくらレストラン、行ってみたいなーって思って気になってました😊楽しんできてください💕参考にならない答えですみません。

• よねよね

よねよね

返信ありがとうございました😊あの大雪のなか、無事に行ってきました😂
    考えうる防寒対策したつもりでしたが、甘かったです😅寒かったです🤣
    とっても楽しかったです、すずさんも来年ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

• 2月10日
ゆい

出産前に行きました!長靴でも大丈夫だと思いますが、滑らないかな...??スノーブーツみたいな方が安心かとは思います。
大人はスキーウェアで行きました!笑
スニーカーは割と強いと思います😂でも、雪の上を歩き慣れてれば大丈夫かもです🤣私は普通にブーツで行きました🥾

お茶とコップは先方で出していただけたので大丈夫ですよ🙆‍♀️

当時、隣?にソリができる急斜面があったのでお子さん楽しめると思います☺️

• ゆい

ゆい

今週末でしたね💦
    もう行かれてしまいましたかね😭楽しめていますように😌❄️

• 2月8日
  • よねよね

よねよね

返信ありがとうございました😊
    大人のスキーウェア、ほんと必要でした😂
    大雪の日だったので滑る事はなかったんですが、めっちゃ埋まりました😂😂😂

お茶とコップ、無かったんですよ〜コロナだからかな🤔❓

アクティビティあって楽しかったです、教えてくれてありがとうございました(*^_^*)

• 2月10日
  • ゆい

ゆい

コロナで変わってるんですかね🤔お鍋でお茶無いの辛いですね🤣私も子供がもう少し大きくなったら(来年くらい?)また行きたいです☃️

• 2月10日