※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

35歳のファッション迷い子です🤣ふけたし、体型変わったし、なんだかフ…

35歳のファッション迷い子です🤣

ふけたし、体型変わったし、なんだかファッションも何が好きかわからず、、、

けど、ファッションは好き❣️

シンプル、カジュアル、綺麗に見える、女性らしさもほしい。。。
けど、お洒落頑張ってるひとに見えたくない(笑)

クローゼットにもなんだかバラバラファッションで最近買った服すらも微妙に見える。。。

小物やジュエリーアクセサリーをお洒落にすればいいのかな~😭😭😭😭😭😭

アドバイス下さい‼️

コメント

はじめてのママリ

同じく35です🤗

だいたい、ZARA、プラステあたりで普段着は買ってます😆✨
アドバイスにはならないかもですが、流行りは追わない!柄はボーダーのみ。どうしても気になる流行り物はプチプラ🤪です🎶

アクセは耳元くらいです!
ダウンやバッグ、靴はちゃんとした者を買うようにしてます✨

  • さち

    さち

    高価なものもなんだかしっくりこなくて🤣
    ラフが好きなのもあり😳

    ZARA昔は買いましたが最近行っても購入したいと思わず😭
    プラステいいんですね✨みてみます❣️

    • 2月3日
deleted user

ブランド興味無いけどきちんと感は出したいのでしまむらとメルカリを漁ってます🤭w

楽なのはハイウエストの切り替えになってるワンピースとかどうですか👗
冬はニットと膝丈スカートがあれば何とかなります!
足元をショートブーツにすると何となく小綺麗になると思ってます😌笑

あと髪型ってけっこう大事だと思いますよ!
髪の毛巻いたりするだけでもかなり雰囲気は変わりますし、オシャレに見えます!

  • さち

    さち

    切り替えワンピース❣️
    全く着ません❗️

    ブーツもそういえば全て破棄しちゃいました(笑)

    髪型もチェンジして頑張ります🎵

    しまむらさんプチプラですもんね✨

    ファッションは難しい~❗️

    • 2月4日