※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

5月末に出産予定ですが、長袖が必要でしょうか?息子が7月生まれで半袖が多いため、買い足した方が良いか迷っています。


2人目の出産準備について⭐️

5月末に出産予定なのですが、この時期ってまだ長袖着せてますか?息子が7月生まれでお下がりをまわそうと思っているのですが、ほとんど半袖やノースリーブが多いです。大人は大体GW辺りから半袖を着ていたりしますが、買い足した方が良さそうですかね…?

コメント

りんご

1人目が近いですが、5月には肌着はもう半袖でした🤩

  • pen

    pen

    やっぱり5月もう暑いですよね💦半袖で準備したいと思います!

    • 2月3日
☺︎

わたしも1人目のを参考にしようと写メ見返してましたが、4月でもう半袖肌着だけの日がありました😂関東住みです⭐️なので、その時期は半袖で大丈夫な気がします😊

  • pen

    pen

    私も関東住みです✨4月でも半袖😳❗️となると5月末はもう暑そうなので、半袖で準備したいと思います🥺!

    • 2月3日
sh

上の子4月半ば生まれですが
半袖の短肌着かコンビ肌着着てました!

  • pen

    pen

    GW近くなるとやっぱり暑いですよね💦半袖で準備することにします!

    • 2月3日