※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A_mama
妊娠・出産

現在二人目妊娠中で、子供たちの顔の特徴に興味があります。2人以上のお子さんがいる方の経験を聞きたいです。夫と私、長女の特徴を教えます。

現在二人目妊娠中です。
一人目の長女は顔が父親似ですが、二人目もまた父親似なのか私似なのか今からワクワクしてます☺️

お子さんが2人以上いらっしゃる方、どうでしたか?

ご回答宜しくお願いいたします✨

ちなみに、我が家はこんな感じです😂

夫→一重、丸顔、目と眉毛離れてる、顔薄い
私→二重、面長、目と眉毛近い、顔濃い
長女→一重、丸顔、目と眉毛近い、顔薄い

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちはみんなじぃじとばぁばに似ています🤣
なぜか性格も笑

のん

うちは2人とも旦那似てます!
上の子は子供のころの旦那ソックリみたいです💧
下の子も似てます!
3人目はあたしに似ないかなーと思ってます😂💗

はじめてのママリ🔰

1人目は旦那にそっくりです😆

2人目は誰に似てるんだ?って位誰とも違うような…

姉妹で全く違う顔です😄

ママ🫧🤍

上の子は完全にパパ似、
下の子は完全に私似です😂
親からしても親戚など誰がどう見てもそうです😂
3人目はどっちかなーと楽しみです💓

まんまるーこ

わたし…平たい顔族。二重。まつげ薄い短い。くせ毛。

おっと…東南アジア系の濃い顔。クリクリ二重。まつ毛多い。直毛。

ひとりめ…義姉に似てる。あえてわたしかおっとかと聞かれれば、かろうじてわたし。キリッとした奥二重。まつ毛多い。直毛。

ふたりめ…おっとのコピー。クリクリ二重。まつ毛多い。直毛。

さんにんめ…わたしのコピー。つぶらな二重。まつ毛多い。くせ毛。

ふたりめは姉弟でひとり顔が違います。
ひとりめとさんにんめはなんとなーく似てます。
みんなまつげがわたしのマスカラ後よりボリュームも長さも多く羨ましいです(´;ω;`)

よにんめはおっとに似てほしいですー笑