※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーの
子育て・グッズ

夜間授乳中のママさんへ。朝の起床時間について質問です。私は2人育児中で8時に起きています。遅いでしょうか?ありがとうございます。

夜間授乳しているママさんへ質問です!!
毎日寝不足だと思いますが、朝は何時に起きていますか?
私は2人育児で上の子のことがありますが朝は8時位に起きています。
8時は遅いですかね… 
今は産休中で上の子の保育園もお休みさせていて家での育児です!

コメント

チョロミ

私も8時くらいに子どもと一緒に起きてます🤣
4月から幼稚園なので早起きの習慣をつけなきゃと思いながらも…夜間授乳と寒いので中々起きれません😅

• おちびーの

おちびーの

一緒くらいの時間ですね❣
    うちも4月から仕事復帰の保育園始まるので早起きしないと!と思いながらもなのですが、8時に起きてます(笑)

• 2月4日
chi-co🔰

その気持ち分かります!!授乳のタイミングにもよりますが、5時6時くらいに授乳で泣かれてしまうと、ついつい二度寝で7時半には長男に起こされます(T_T)
理想は6時半とかに起きたい...
8時起きでも上のお子さんの1日のサイクルが問題なければ良いと思います!!

• おちびーの

おちびーの

やはり上の子いるとゆっくりは寝てられず起こされますよねー
    リズム的にはきちんと付いています!!

• 2月4日
みーこ

6時頃になっちゃいます(><)
上の子がそのくらいに起きると、私のところにくるので💧
一緒に布団に入れて、お話してます!
起き上がり活動するのは、6時半くらいです😊

• おちびーの

おちびーの

普通はそれくらいですよねwww
    でも6時台には起きれないですー😅💦

• 2月4日