※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
ファッション・コスメ

ママ友が引っ越してしまうので、そのママと1歳半の娘さんにハンカチでも…

ママ友が引っ越してしまうので、そのママと1歳半の娘さんにハンカチでもプレゼントしたいと思っているんですが、子供用のハンカチはまたサイズが小さかったですっけ?😥

雑貨屋さんでPAUL&JOEの素敵なハンカチが売っているので、ママにはそれをあげたいんですが、子供には少し大きいですよね。ポッケにも入らないし小さめの子供用?の方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近しまむらで子ども用のハンカチを買ったら、私が普段使っているものの1まわりくらい小さいものでした!子どもは喜んで使ってます!私は子ども用いただけたら嬉しいです🥰

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね!
    本日お店に見に行ってみたら、ポケット付きの可愛い子供用ハンカチがあったのでそれにしました😊
    ありがとうございます!

• 2月3日
あやこ

1歳だとまだお子さん持ち歩きませんよね?ママがハンドタオル持ち歩きママが拭くのではないでしょうか?

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    まだ自分では持ち歩きませんよね😥
    お店に見に行ったら、子供用のポケット付きハンカチがあったので、保育園へ行く時など使えるかと思いそれにしてしまいました!
    あとはキラキラで可愛かったので、ヘアゴムやヘアピンを何個か一緒にあげました🥺

• 2月3日