※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら🔰
妊娠・出産

初産婦で40w4d。健診で張りがなく、来週入院・促進剤。歩行後に出血あり。出産経験者いますか?

40w4dの初産婦です!

今日健診に行き、モニター45分くらいしてましたが
張りが全く来てない用で来週になっても同じくらいだと入院して促進剤をと説明されました😌

病院行く前に4㌔歩いて、今からもまた歩こうと準備してトイレに行くと出血がありました。(苺サイズ)
内診グリグリされたからなのかなとは思いましたが、今まで内診グリグリされてもここまでの出血はなく少しビビりました。
おしるし?ですかね🧐このまま陣痛が来ればいいですけど。。。胎動はあります!

全く張りが来てないよって言われた方ですぐに産まれた方などいらっしゃいますか?

コメント

🦖🦕

はじめまして!
私も息子の時出血あって、次の日も出血したのでおしるしかなと思って病院電話しました🌿
即入院になり、次の日出産しました!!

いよいよ会えますね☺️✨
出産頑張ってください❣️

• うらら🔰

うらら🔰

出血あったらやっぱりもうすぐですかね☺️
    ありがとうございます!頑張ります✨

• 2月3日
はじめてのママリ

張りなし→おしるし→ママリで相談→「すぐ病院に電話して!」とアドバイスいただき電話→即入院で初グリグリ→即出産

でした!がんばってください〜😃‼️

• うらら🔰

うらら🔰

ありがとうございます😊
    産院連絡してまだ様子見ってことになりました!頑張ります😌✨

• 2月3日