※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

3月出産予定の方、コロナ収まるのを心待ちにしています。立ち会いや面会が制限されている状況で、不安を感じています。皆さんには2月は自粛してほしいと思います。

3月出産予定の方いますか?
本当に、コロナ収まれーーーて思いませんか⁉️😭

今私の産院では立ち会いももちろん、面会もだめだし、
健診の子連れもダメになりました😭

せめて立ち会いだけOKになぁれ
2月、どうか皆さん自粛してー😭

コメント

ママリ

うちも健診の子連れ、面会立ち会い全てダメになりました💦

6000人を超える地域です( ; ; )

立ち会いだけでもokになってほしいですよね( ; ; )

• Py❤︎

Py❤︎

うちの地域もそのくらいの人数です😭すぐそこまで来てますよね、、上の子も保育園まだ行かせているのでいろいろ不安です。。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

愛知県です😭
    うちも上の子は保育園なので休ませるべきなのか、休ませた場合、どうなったら今度また行かせるのか答えが見つからないです💦

• 2月3日
  • Py❤︎

Py❤︎

私も愛知です😭
    保育園でクラスター増えてますが、自分が妊娠中で動けない分、どうしても保育園行かせたいですよね💦でも臨月になったら休ませた方がいいのか悩んでいます、、

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

こちらも立会いも面会も子連れもダメです😓
収まればいいですが、今回は収まるまで時間がかかりそうですよね…

• Py❤︎

Py❤︎

確かに今回は長引きそうですよね😭😭😭

• 2月3日
ママリ

うちの産院もコロナが広まってからというもの、子連れ等家族連れでの検診❌(事情があろうと連れてくるのはダメ、誰かしらに預けて1人で)、面会❌、立ち会い出産も県外者は❌(2週間隔離すればok)、県内者であれば1人だけなら良いって言われてます💦(いやこのどこでもらうかもう分からない状況で県内外分ける意味✋って思いましたけど笑)同じ県内の産院でも、立ち会いも❌ってところありますね😭💦
立ち会いも分娩時間ギリギリに呼ぶって感じで、結局辛い陣痛時間は1人です😫💦ほんとに1人目の時と状況が違いすぎて…2人目なんである程度心の余裕ありますが、初産なら病んでます😭💦

• Py❤︎

Py❤︎

確かに県内外関係あるんですかね😂😂
    確かに1人目じゃなくて良かった、て思っちゃいますよね。。本当陣痛から出産まで不安です😞

• 2月3日
♡

3月が予定日です☺️

健診の子連れは🆗ですが
もう去年の8月くらいから立ち会いも面会もダメなのでもう諦めてます💦

ワクチンを打っている夫婦だけでもガラス越しでもいいから赤ちゃんを会わせてあげて欲しいです😅

• Py❤︎

Py❤︎

確かに😭ガラス越しで会わせてあげたい、、、
    上の子が1週間ママに会わないの大丈夫かも不安です😭

• 2月3日
  • ♡

1番の不安は上の子ですよね💦

旦那は仕事が朝早くてよるが遅いので娘は義実家で見てて貰うのですが
    今までで預けたのは1時間だけで🥺
    今は後追いが半端ないのでずっとギャン泣きだろうなって思ってます😭

旦那の会社を恨みました
    出産の時だけでも休ませてよって思ってます😮‍💨

• 2月3日
ママリさん

3月予定です😣
里帰り出産なので元々夫の立ち合いは諦めていましたが、面会も全面的に禁止になってしまいました😭退院まで夫は赤ちゃんに会えないなんて可哀想です…

こればかりはもう祈るしかないですよね…😭💦
その前に自分が感染しないよう気をつけるのでも精一杯です😞

• Py❤︎

Py❤︎

自分の感染も怖いですよね。。スーパーしか行っていないけど家族からもらうリスクもあるし、本当運の部分もありますよね😞

• 2月3日