※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚調停中や、または離婚成立しても、休日など、子どもと会ったりイベ…

離婚調停中や、または離婚成立しても、
休日など、子どもと会ったりイベント行事など
行ったり(一緒にやったり)してますか?
うちはたまに町で開かれる今ならマラソン大会など
旦那も参加してます。
やっぱり別れても互いに自分の子ということに間違いないので。旦那は今では不倫相手いますが。
やっぱり自分の子どもとなると、違うみたいで。
みなさんはどうですか?

コメント

R.mama

私離婚してからの方が仲良しなので、娘がパパとお祭りに行きたい!って言った時は誘うこともあります。

元旦那も我が子だから、できるだけの事はしてあげたい!って言ってます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    私たちはやっぱり別れても別れる前と変わらないです💧
    ただ、子どもが間に入るとやっぱり自然と以前の家族のように戻ります😌不思議ですよね。一瞬なのに。

• 2月3日
  • R.mama

R.mama

そうだったんですね(>_<)

元々私達は結構同居の義母の件で喧嘩する事が多くて。
    元旦那も転職が多かったりして、先が不安すぎて娘連れて実家に帰って連絡絶って無理矢理離婚したんですが、離婚してから、1度も謝ることがなかった元旦那が謝るようになったり、怒ると怒鳴ってたのに怒鳴らないようにすぐ、こういうところが嫌だったんだよね。ごめんねと反省するようになりました。

今は仕事も続いてるし、何より籍を抜いた事で私の書類だけで保育園の手続き等もできるようになって、気持ちに余裕がでたから今の状態だと思います(º∀º)

子はかすがいって言いますもんね(^^)
    不倫相手がいらっしゃるとの事で、はじめてのママリ🔰さんからしたらなんとも言えない気持ちですよね。

一瞬でも家族のように戻れるなら、お子さんは嬉しいでしょうね(˘ω˘)

• 2月3日