※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が鼻水と咳がひどくて、固形物の野菜を食べなくなりました。食べれるものだけあげるべきか、他のものも心配です。

11ヶ月の息子が鼻水と咳がひどくて
離乳食バクバク食べていたのに
全く食べなくなりましたぁ〜😭😭
こんなのはじめてで戸惑ってます。笑

パン🍞とバナナ🍌などは食べますが
固形物?が嫌なのか野菜類は出します💦
今は食べれるものだけあげるのがいいですか?
食べれるものだけあげてるとこの先他のもの
食べなくなってしまうんじゃないか心配で😔

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪って原因がわかってるなら食べれるもので大丈夫じゃないですかね😊咳とか大人でも辛いので赤ちゃんならなおさらかなと思います。

うちの息子は1歳ごろから偏食が急に始まり、食べれるものに食べないもの混ぜて食べさせたら食べれるものすら食べなくなりました😇なので無理にはやらなくて良いかなと思います💦原因があるので偏食とは違うと思いますがご参考まで🙂