※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家事・料理

節分の豆(砂糖など絡んだ味つき)を何かアレンジ出来ないか悩んでます💦毎…

節分の豆(砂糖など絡んだ味つき)を何かアレンジ出来ないか悩んでます💦

毎年、節分の豆の小袋入りを買って豆まきし、その後きな粉にして食べていたのですが💦
今年、旦那に頼んで買ってきてもらった豆が砂糖などがまぶしてあるタイプで😅
どうアレンジするべきか悩んでます😣

親で食べちゃうのもよいんですが…起きてる間は食べたがっちゃうし、寝てから食べる気にならないしで😂困ってます🤔

何かアイディアある方おられましたら、教えていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします

コメント

ルナ

私ならブレンダーにかけて、荒く粉状にして餅と一緒に食べたいです😍

きな粉餅大好きです!

  • ma

    ma

    甘い系のお豆はきな粉にしました!!
    ありがとうございました😊

    • 2月4日