※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

コロナがなくなるか心配です。子供たちも心配です。健康な人も心が病みます。

もうコロナのない世界には戻れないんですかねー。。
今のところ感染はしてませんが、時間の問題だと思います。
こどもたちも可哀想だし、毎日コロナの心配して、健康な人でも心が病んできますよね。

コメント

レッサー

ほんと3年前の生活が嘘みたいですよねー😭
私もこんなにコロナが長く続くとは思いませんでした😭😭
マスク生活とサヨナラしたいです。

コロナは今後無くならないとは思いますが、インフルエンザみたくなるのかなーとはおもってます。
濃厚接触者とか隔離とはなく、一応、風邪という分類になっていくんだと思います。
早くそうなって欲しいです。。

• みに

みに

本当にマスクしてなかった時が懐かしいです😭
    確かに、インフルのようにはなるんでしょうね。
    まだまだかかりそうな気がしますが、早くそうなってほしいですね😭😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

メディアが煽ってるだけでもうインフルみたいになってますよー!
そりゃ全国の風邪ひいてる人集計すればあれだけの数出ますよね。笑
実際もっといるだろうし。
でも何が嫌かって、なったら隔離とか、そういうのがネックですよね。

• みに

みに

現状コロナに感染したら色々なところに迷惑がかかるので、それが本当にこわいです。。

• 2月3日
へこ

わかります💦
マスク生活も消毒も今や当たり前だし、感染者数気にしながら生活するのも慣れたっちゃ慣れたけど疲れます。
夫婦共に医療従事者なので、色々制限もあり。
登園自粛要請出てて、今3週間自粛中ですが、子ども3人と引きこもり生活だと頭おかしくなりそうです。「オミクロンかぶってなあに?」ってよく聞かれますし、なんか我慢我慢で子ども達がかわいそうですよね😭

• みに

みに

医療従事者の方はもっと大変だろうに、本当に頭が下がります。
    自粛でずっとこどもと一緒っていうのも大変ですよね😭
    早くコロナ終わってほしいです。。

• 2月3日