※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

旦那も義妹もシスコンブラコンすぎてウンザリしてきました。旦那と義妹…

旦那も義妹もシスコンブラコンすぎてウンザリしてきました。旦那と義妹は年子で最初は仲良くていいな〜くらいでしたが、最近は妹の自慢ばかりしてきてなんだかなって感じです。そんなに妹好きなら妹と結婚すれば良かったのにってくらい毎日自慢してきて呆れます。笑 妹は1人でなんでも出来るしとかお互いにイケメンとか可愛いとか言ってるし、義妹は美容師の卵なんですけど毎回美容室に行かずに妹の家に行って切ってもらったり染めてもらったりしています。
夏になれば夜に仲良くツーリングって感じです
ほっとくしかないけど、吐ける場所がなくここに書いてしまいました🥲読んでいただきありがとうございます!

コメント

deleted user

私も兄と妹がいますが妹とは凄く仲良いですが兄とは年に1.2回会う程度で会えば仲良く話するくらいなのでたまにそういうお話きくと異性の兄弟でそこまでの感じって凄いなーってびっくりします!

  • るーまま

    るーまま

    ほんとすごいですよね😱仲良いのはいい事だけど、カッコイイとか可愛いとか言い合ってるのはさすがに引きました💦笑

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかほんとにりんままさんの投稿を読むとラブラブな恋人の様に思えますよね💦私も旦那がそんな感じならそれを言われたら引いてしまうと思います笑

    • 2月3日
  • るーまま

    るーまま

    ここまで仲良いとそう思ってしまいますよね🤣私が妊娠中も夜8時くらいに妹とバイクで走ってくるわって言って夜中に帰ってきてさすがに気持ち悪いなと思いました。笑 冬が終わればまたそういう時期が来ると思うと今から憂鬱です( °_° )

    • 2月3日
マミー

それ正直きもいです😱💦
妹と可愛いとかイケメンとか言い合ってるの無理です⚡️
私の夫も妹がいて、妹のことすごく自慢してきたりしてたんですけど(外見や内面など)、きもすぎて
「義妹は世間一般的に見て全く可愛くないし、私に義妹自慢するのうざいからこれから言わないで!」って言っちゃいました😊
スッキリしたし、それから一切言ってこなくなりましたよ👍

  • るーまま

    るーまま

    自分は姉しか居ないので、異性の兄妹だとこんなかんじなのか?と思ってましたがやはりキモイですよね🥲共感してくださる方が居て嬉しいです!
    ぶっちゃけ義妹はアバターにしか見えないし、旦那もかっこよくないのでいつも頭の中は?でいっぱいでした😌笑笑
    私もみいさんみたいにはっきり言いたいんですけど、シスコンだし逆ギレしてきそうで😂😂

    • 2月3日
  • マミー

    マミー


    私自身、姉と兄がいるんですが、姉のことは外見も自慢しますが兄の外見なんて絶対自慢しないしイケメンとかそういう目線で見れないです😂だから義妹のこと自慢する夫がどうしようもなくキモくて我慢の限界で言ってしまいました😂笑

    アバター笑いました🤣💓笑
    私も義妹のことただの幸薄そうなオバさんにしか見えなくて、不思議で仕方なかったです🤣笑

    夫も心の中ではキレてたと思いますが、私があまりにも嫌悪感丸出しで言ったので反論してこなかったんだと思います😉👍

    • 2月3日
  • るーまま

    るーまま

    やっぱりそうですよね😂
    旦那が髪切った時に「妹にイケメンすぎてきもい〜」って言われたさってニヤニヤしながら言ってきてほんと鳥肌たちました😇😇
    ほんと顔青く塗ったらアバターにそっくりなんです🤣🤣笑笑幸薄そうなオバさんは面白すぎて死にますwwwみいさんの旦那さんと妹さんは歳近いですか?

    つぎ妹可愛いって言ってきたら、なんで可愛いのにずっと彼氏いないんだろうね〜〜??とでも言ってやろうかしら😌💗笑

    • 2月3日
  • マミー

    マミー


    え、イケメンすぎてきもい〜とかまじ鳥肌ですね😱😱笑
    夫と義妹は2歳差です‼️夫には2歳差の義姉もいるんですが、義姉のことはブスとかよく言ってるくせに、義妹のことだけ可愛いとか美人だの言ってたので特別扱いが余計にキモくて😭💦しかも全然可愛くないし⚡️

    私が前に義妹と一緒に撮った写真を友達に見せたことがあって、その友達「お義母さん?」って間違えてましたからね🤣笑
    あの時は笑い死にました🤣笑

    全然そのくらい序の口ですよ‼️言ってやりましょ😏

    • 2月3日
  • るーまま

    るーまま


    周りが騒ぐほど可愛いならまだしも('-' ).........。って感じですよね🤮🤮笑

    えー!笑 お友達が間違えるくらい幸薄オバさん顔なんですね🤣笑笑 それで美人は絶対ありえないですよね🤪笑

    みいさんは義妹さんと仲良いですか?私は普通なんですけど、私自身人見知りなのにすぐ家に遊びに来ようとして距離感がバグってて困ってます💦笑

    • 2月3日
  • マミー

    マミー


    本当に可愛いならまだ許せますよね😅笑

    義妹とは住んでる場所が遠いので年1会うだけなんです❣️本当にそれだけが救いです🥺✨笑

    え、その距離感バグってる感じまじ無理ですね😱💦ただでさえお子さん2人いて大変なのに、気遣う義妹にそんなアポられるとかキツイ😭😭
    それは愛しのお兄ちゃんに会う為なんですか??😂だとしたら相当やばいです💦笑

    • 2月3日
  • るーまま

    るーまま


    うわぁ😭羨ましすぎます〜!!
    義妹は30分圏内のとこに住んでて、下の子を産んだ時なんて月2で来ようとしてて義母も赤ちゃんすぐでかくなるから会いに行ってきな〜って義妹に言ってたらしく、義母も4人子供産んでるんだから産後疲れてるの分かってるはずなのに全然気使ってくれなくて💦
    愛しのお兄ちゃんの為でもありますし、息子達にも会うためです🤣🤣笑

    • 2月3日
  • マミー

    マミー


    うわぁ、30分はやばいです‼️💦義母余計なこと言うなよですね😩👊
    下の子4ヶ月だと本当に可愛い時期ですよね👶💓会いたい気持ちは分かるけど、母性こっちに使わないでほしいですね😅相手見つけて子供産めよって✋💦笑

    • 2月3日
  • るーまま

    るーまま


    ほんとみいさんの言う通りです😭!!そうなんです👶💗とっても可愛くて毎日癒されます🥰

    義妹は占いに狂ってて、「占い師さんに夏くらいにいい人に巡り会えますって言われて、ほんとに出会ったけど、タイプじゃないからやめた〜」って言ってて、絶対こいつ変に理想高いから結婚出来なそう〜って思ってます笑笑

    みいさんは5人のママさんになられるんですね😳✨3人目は下の子が2歳になったら授かれたらいいなぁと考えてるんですが、ケンカ結構しますか?イヤイヤ期と重なって大変なのかなとか考えたりしてて🥲💦
    妊娠中で大変なのに質問ばっかりしてごめんなさい😂

    • 2月3日
  • マミー

    マミー


    赤ちゃん癒されますよね💓赤ちゃんがいると部屋中がいい匂いになりません?🥰

    うわ〜占いに狂ってるとか痛いですね😩💦そして理想が高いブラコン。。結婚きついわー😱笑笑

    質問嬉しいです❣️
    いま5人目妊娠中です😊上3人は物分かりも良くなってきて楽になってきたんですが、下の2歳の娘がイヤイヤ期がすごくてかき乱しますね😅笑
    私もつい下の子を庇っちゃうので、上の子を我慢させることが多くて可哀想なので、上の子のフォローに力を注いでます💪笑

    でもケンカもたくさんしますが、仲良く遊んでもくれるので皆楽しそうに過ごしてますよ🥰❤️家で子供同士でケンカ出来るって、子供にとってはメリットなのかなーとも思ってます⭐️

    • 2月3日
  • るーまま

    るーまま


    わかります🥰男の子って臭いって言いますけど、それすら癖になるくらい嗅いでしまいます🥺💗女の子は柔らかくていい匂いってほんとですか?😳
    あと、産み分けとかした事ありますか?👶✨

    ほんと痛いですし、一回りくらい上の人と結婚したいって言ってて義父が43で義妹が23なのでお父さんくらいの人って🤮🤮笑笑

    5人目妊娠中は悪阻ありましたか?😂やっぱり2.3歳くらいになってくるとだいぶ楽になってきますよね☺️💗上の子達は双子ちゃんなんですか?🥺🤍
    うわぁ、ケンカがメリットだなんてほんとみいさんは素敵なママさんですね🤱💗

    • 2月3日
  • マミー

    マミー


    男の子臭いっていいますよね‼️でもうちの場合は長男が一番いい匂いです😚💓寝起きの耳とかクンクン嗅いじゃいます👂笑
    うちの長女はあまりいい匂いではなく😅次女はいい匂いです❣️その子によるんですかね😅
    でも2人ともマシュマロみたいに柔らかくて、男の子とは全然違うな〜って思います🥰肌質とかも吸い付く感じなんですよ‼️笑
    産み分けはしてないですよ❣️3人目のときは性別が気になっちゃって早期性別判定が出来る病院に行ったりしました🤣笑笑

    義父43って若いですね!!父親とそんなに変わらない歳の人と結婚したいとかキモすぎます😱💦笑
    23で占いに狂ってるのもやばいし😓笑

    上の子は双子ですよ〜💓上の子同い年ですね😊いつも幼稚園か保育園ですか??
    5人目が一番悪阻ひどかったんです😭今まであまり無かったんで戸惑いました💦りんままさんは悪阻ありましたか??
    いえいえ、全然素敵なママなんかじゃないんです〜😱最近子供たちが私の口癖の「面倒臭い〜」って言葉をよく使うようになってしまいました😫笑

    • 2月4日
  • るーまま

    るーまま


    ごめんなさい😱
    下に書いてしまいました💦

    • 2月4日
るーまま

それぞれ違うんですね〜☺️💗
やっぱり女の子は柔らかいんですね!😳姉も男の子3人産んでて女の子は1人も居なくて、私もその感触味わいたい〜女の子ほしい〜って思っちゃいます🥲💗
健康に生まれてきてくれることが1番ですけど、やっぱり性別きになっちゃいますよね🥰5人目の子はそろそろわかりそうな感じですか?🥺🤍

占いに頼ってるあたりがほんと変な女だな〜って思っちゃいますよね🤣笑笑
でも義妹には難ありの人がお似合いなのかもしれません😌

同い年なんですね😍来年もう小学生になっちゃうの早いですよね˶ ̇ᵕ​ ̇˶幼稚園に行ってるんですが、幼稚園の保護者の方がコロナに感染して結構増えてきたので来週から休ませる事にしました😱
私も上の子の時はずっと吐いてました🥲今は悪阻落ち着きました?
子供ってすぐ真似してきますよね☺️私の子は口癖どころか怒り方まで似てきちゃってます😂💗笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もシスコンブラコンでうんざりしてます‼️
旦那はお義父さんの会社で働いていて、義妹は一人っ子の嫁に行ったはずなのに、実家と事務所の目と鼻の先に新居を構えました。
私たち夫婦の家はそこから1時間離れているので、どういう風にいつも関わっているのか見えなくて、それが逆に不安になります。

義妹は「兄しゃーん♡」って感じで何かと頼っていて、仲が良いのは良い事ですが、せめて「兄は結婚したから。」という遠慮?とか、こちらへの気遣いがほんの、ほんの少しでもあれば許せるのですが、それが全く見えないのもあり、旦那も「仲良くして何が悪い?」という感じなのも腹が立ちます。。
そんな近くに家を買ったのなら、祖父母やお義父さんの面倒は私が見る!くらいの勢いかと思いきや、そこは「嫁に行った子だから」と、介護要員からは外されているようでした。(そして私に降り掛かってくる。。)実家はお金持ちなので、お金の援助もかなりあるみたいで、そりゃそこに住んでたいよね、と。。
お金の援助なんかはもうどうでもいいにしても、どんなにシスコンブラコンで仲が良くても、お互いに家庭を持ったのだから、適度に距離感を持って、お互いの家族を1番大事にして欲しいところです。。愚痴になってしまった…すみません( ᵕ̩ㅅᵕ̩ )