※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

ひよこクラブの飛び入りちゃんに掲載された方いますか?息子が2月号に掲載されることになり、写真の枚数や身長測定について質問です。

ひよこクラブの飛び入りちゃんのコーナーに掲載されたことある方いますか?
うちの息子が2月号のひよこクラブに掲載されることが決まり資料が届いたのですが、思ったより撮影条件があってびっくりしました。
そこで質問なのですが、何枚写真を送りましたか?
またパパママ写ってる写真は何枚にしましたか?
あとアンケートに身長記入する欄があったのですが、うちに身長測れるものがなくて(´・_・`)
ない方どこで測定しましたか?

コメント

miinana

10月号に載ったんですが、
写真は、同じ題名?のをポーズを
変えたりして2枚くらいずつと
裸の写真は選べなくて5枚くらい
送った気がします。
私は主人が写ってるのを1枚おくりました。
身長は保健センターで測りましたよ^ ^

  • asamii

    asamii

    お返事ありがとうございます😊
    10枚以上送ると選別が大変とあったので、何枚くらいがいいのかなと💦
    保健センター行けばいいんですね!
    うちも行ってみます!

    • 10月29日
  • asamii

    asamii

    何回も質問すみません。
    写真の説明文みたいなのは1枚1枚につけました?
    5枚分しかないんですけど、自分でコピーして1枚ずつつけなきゃいけないんですかね?
    ちなみにオムツ1枚の写真も説明文つけました?

    • 11月2日
miinana

すいません>_<送った書類を写メ
とったのを確認したら、題名5つと
写真5枚しか送ってなかったです!
オムツのだけ、一応5枚送ってました^ ^