※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月からの入所が決定した方への連絡は、2月上旬に行うよう案内があります。施設に連絡して説明会の日時を確認してください。後日、詳細な書類が送られる可能性もあります。初めての方は不安なこともあるかと思います。

郡山市の4月からの入所が決定した人にお聞きしたいのですが、一番最初の保育園面接案内の時に同封されていた書類に2月の上旬に入所が決定した場合、決定した施設に連絡をし説明会の日時を確認して下さいと書いてあったのですが、皆さんは連絡しましたか?!
それとも後日、日程等書かれた書類などが送られてくるんですかね? 初めての事で何も分からず…

コメント

はじめてのママリ🔰

郡山市の保育園4月から入所が決定した者です😊
2月以降に届いた入所決定のハガキに書いてあったような気がしますが、2/4までに入所が決まった保育園に電話するように、的なことが書いてあったので私は昨日保育園に電話をしました!
説明会の日にちを決めたり、これから書類が届きますなどの説明を受けました(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ハガキに書いてあったんですね😭ありがとうございます✨
    私も本日連絡してみます!

• 2月3日