※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめまま
妊活

25日に凍結胚移植をし、5日に判定。昨日少量の出血あり、今朝も増えた。生理前症状もあるが、薬を使っているので不安。生理かどうか気になる。

25日に凍結胚移植(3日目分割胚)をしました
5日に判定です

昨日、おりものシートに綿棒でつけたくらいの気のせい?と思う出血?があり
その後は増えることもなく…

ただ今朝、昨日よりも少し増えた量がおりものシートについていました

どちらもトイレットペーパーでふいても付かないくらいの少量です。

生理前症状、下腹部の鈍痛や腰痛があるので生理がきたのか…と思いますが、
ルティナスやエストラーナテープをしているうちは来ないとも聞いたことがありどうなんだろう…と思い🥲

コメント

ママリ

新鮮胚(3日目)を24日移植して、7日に判定日です‼️
近かったのでコメントしました❗️

私も下腹部痛、頻尿、、
こじつけてるだけかもしれませんが、色々あります💦

ルティナス入れてるのでいつものオリモノとは違いますが、私もすこーし茶色オリモノあって期待してますが、今朝の体温下がってました…💦😞

貯卵はありますか?

わたしは3ABの胚盤胞を1つ凍結してますが、今回で妊娠したいです💦

もぉ採卵は嫌だ💦

• あめまま

あめまま

私は残り分割胚が1つです

色々症状が出ると考えちゃいますよね

私は年齢的に採卵ももうしないと決めています。
    採卵辛いですよね💦

お互い今回で最後にきっとなる!と信じましょう!
    回答ありがとうございます

• 2月3日