※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

妊娠中の軽い運動について影響はありますか?

3日前に、妊娠検査薬で陽性反応がくっきりでました✨初期症状は、胸のはり、乳首が痛いこと、眠気くらいです。
昨日、ヨガの先生に教えてもらった、軽くジャンプするようなポーズをとったんですが、やってからすごく後悔しています🙇何か影響はあるでしょうか。

コメント

♡mieeee♡

大丈夫だと思いますが、あまり無理しないで下さいね(。>﹏<。)💦

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます✨仕事でも重いものを持つことがあるので、心配です‥😰かといって、まだ職場の人にゆうのは早すぎるし💦

• 10月29日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

そうですね(。>﹏<。)💦ほどほどにして下さいね!

• 10月29日
もにまま

そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)
私は上の子がいるので普通に抱っこしたり(11キロ)、一緒に走ったりして遊んでました←
後期の今は抱っこやジャンプはキツイですが順調に育ってくれてます◡̈*

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます✨初の妊娠で、分からんことばかりで💦心拍確認までの期間が長~い
    😵

• 10月29日
ゆん

大丈夫だと思いますよ!!
私、保育士をしていたので、走ったり飛んだり跳ねたりしまくってました😓
さすがに検査薬で陽性出てからは控えましたが、心拍確認して上司に伝えるまでは気をつけつつも動いてました💦
色んなこと心配になりますよね。
無理はなさらず、いつもよりちょっとおしとやかに♪って感じで過ごしてみてくださいね😌