※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

長女が自転車事故で頭を打ち、嘔吐が続き不安。明日病院へ受診予定。

心配すぎて寝れません。

2月1日の17時ごろ自転車に轢かれて頭を地面に打ち付けた長女。
病院に行き、経過観察でいいとのことで、もう24時間経ったしと気を抜いていました。

2日の23時半頃(さっきです)嘔吐。少し時間をあけて再度嘔吐。

#7119に電話するも、3回嘔吐したら受診してください、と。

頭打った影響?でも夕方の便、下痢っぽかったな。
保育園で陽性でたばっかだな、、
不安でいっぱいです。

とりあえず今長女は疲れて寝ています。
明日、脳神経外科と小児科を受診します。
早く朝になって。

コメント

りな

看護師です。
それは心配になりますね😭💦

みんさと

うちの子どもも先日頭を打ち、その日の夜中に消化不良で4回吐き、すごく不安だったのでお気持ちわかります😭
消化器系だったら嘔吐は減っていくし、頭からきていたら(脳出血など)嘔吐回数は逆に増えていくと言われました。
このまま落ち着いていくことを願っています😫

deleted user

私の子どもも強打経験あります。
様子がおかしいようなら救急車でも良い気もします。

とにかく無事でありますように。