※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝、1歳のお子さんがいるワーママさんは、家を出る何分前にお子さんを起こしていますか?7時台に家を出る方に特に聞きたいです。

1歳のお子さんがいるワーママさん、朝は家出る何分前にお子さんを起こしていますか?☀️7時台に家を出る方、特にお聞きしたいです✨

コメント

まい

7時に起こして、30~40分位に家出る感じです

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    顔拭いて着替えして朝ごはん食べて💩して…シュミレーション中です😂笑

• 2月2日
  • まい

まい

すいません💦下に書いちゃいました💦

• 2月2日
まい

お子さんの寝起きや性格にもよりますが、うちは朝ごはんはミルクのみで、(保育園で朝おやつが出るので)まだイヤイヤ期が来てないので、着替えもスムーズにいけるので、この時間です👀

• ままり

ままり

なるほどです!✨朝、スムーズに行動出来ると違いますよね〜😭うちはイヤイヤ期に足を突っ込んでいるので+20分見とこうかな、とたった今思いました😂笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

6時半くらいに起きます。
寝ている時は7時までに起こします。
お家を出るのは7時45分です。
最初はすごーく早起きしてたなぁって懐かしい気持ちになりました🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    参考になります✨不安ですごく早起きさせちゃいそうだなぁって感じです😭笑 案外ギリギリでもどうにかなりますかね!?笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は5時半におきてました!😂
    ギリギリでもどうにかなると知ったのはもうすぐ1年の最近です。笑

• 2月3日
  • ままり

ままり

遅くなりました!!
    5時半起きだったのですね😭いや〜確かに心配なりますが、ギリギリでもどうにかなると聞けて、少し安心です😭💓笑

• 2月4日

7時には家を出るので、6時〜6時10分くらいには起こします!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    うちも4月から7時過ぎには家出るようになります😭やっぱり1時間見ておかなきゃですよね🥺

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

出発の1時間前に起こすようにしています。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やっぱり1時間ですかね😭1時間あれば余裕ありますか?

• 2月2日