※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikari☆
妊娠・出産

明日で39w5dになり1週間ぶりの検診。37w5dで子宮口1センチ開いてて柔ら…

明日で39w5dになり1週間ぶりの検診。
37w5dで子宮口1センチ開いてて柔らかい。38w5dで子宮口2センチ開いてるって言われたけど全然産まれる気がしない😭

徐々に胎動を下の方で感じたり、恥骨の痛みが増したり、足の付け根が痛かったりするけど陣痛は来ず。

周りはどんどん産まれて気持ちが焦るばっかりです😭

あと少しのマタニティライフだけど全然楽しくない😭

コメント

オカン(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

のんびり屋さんですね🌼
うちの子はかなりせっかちでした笑

出産、頑張ってください!

  • Hikari☆

    Hikari☆

    ほんとにのんびり屋さんです。笑
    私がせっかちなんで待てません。笑

    • 2月3日