※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの朝食にはカップのヨーグルトをあげています。他の家庭のヨーグルト話を聞かせてください。

子どもの朝食などでヨーグルトをあげる時はどんなヨーグルト買ってますか?
カップですか?取り分けてあげるタイプですか?

どんなヨーグルトか、いろいろな家庭のヨーグルト話聞かせてください😀

コメント

あちゃん

カップのヨーグルトあげてますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もカップヨーグルトです😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

カップのあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もカップです✨

• 2月3日
ゆか

うちは絶対おかわり!と言ってくるので最初は少なく、おかわりと言われたら最初と同じくらい…と取り分けています🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト大好きなんですね😊

• 2月3日

取り分けてあげるタイプのをあげてます☺️
使ってるのはパルシステムのヨーグルトで娘には開けてから3日までを限度にあげています😋♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルシステムのヨーグルト食べたことないです。機会があれば食べてみたいなー😃

• 2月3日
aramo

カップのをあげています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もカップヨーグルトです✨

• 2月3日
ゆっぴ

プレーンのヨーグルトで大きいサイズを買ってるので、そこから食べる分だけ取り分けています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも大きいプレーンヨーグルトで取り分けたいですが、小さいカップの甘さ、美味しさを分かっちゃってなかなか食べてくれないです😂

• 2月3日
moony mama

ブルガリアヨーグルトを取り分けで出してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖なしですか?
    子どもが小さい頃はプレーンヨーグルト食べていましたが、ここ最近は食べてくれなくなってしまいました💦カップヨーグルトのみです。

• 2月3日
  • moony mama

moony mama

まだ無糖でも食べますよ😊
    無糖きなこ入れてあげたら、喜んで食べちゃいます😆
    でも、
    ⭐️蜂蜜
    ⭐️黒豆+きなこ
    ⭐️フルーツソース
    入れて食べることが多いですね。
    カップヨーグルト、添加物入ってたのを見つけてしまって、わざわざ添加物与えることないかな?と取り分けを続けてます😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    カップヨーグルト、甘いし添加物入っているのが多いですよね😌
    うちも、無糖で蜂蜜やきなこ、ソース入れて挑戦してみようかな✊✨
    ありがとうございます🥰

• 2月3日
優しい麦茶

1歳2ヶ月くらいまでは小岩井の生乳100%ヨーグルトに何も入れずあげていて、それ以降はカップのものやいちごヨーグルトなどあげるようになりました!
カップのをあげ始めたのは一時保育に預け始めて、その預け先の保育園でプレーンヨーグルトやフルーツヨーグルトが出るからです☺︎
それがなければプレーンヨーグルトなどにする時期を悩んで悩んで、生乳100%のままだった気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもカップのヨーグルトを知ってからは、その甘さやおいしさを知り、無糖の大きなヨーグルトは食べてくれなくなってしまいました😂

• 2月3日
ママリ

取り分けです
季節の果物でジャムを作ってストックしておくので、それをかけて、フルーツを入れて食べてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りの季節の果物のジャム🍎🍇🍊✨ステキです!それ絶対美味しいですね😊

• 2月3日