メープル🍁
今日は野菜たっぷりチキンのトマト煮込みでした🙌
はじめてのママリ
明日は節分なのをいいことにスーパーで恵方巻きと何かお惣菜買って、お味噌汁くらいしか用意しません😂
ちなみに今日はタラのムニエル、明後日は回鍋肉の予定です!
退会ユーザー
昨日は牛カツ
今日はサバの味噌煮と
厚揚げとひき肉、長ネギの甘酢炒め
明日はネギの肉巻きと
きんぴらごぼうです🙋♀️
ぽむ
ありがとうございます❗
皆さんのおかげでしばらく楽できそうです❤(笑)
今から買い物行ってきます💪
メープル🍁
今日は野菜たっぷりチキンのトマト煮込みでした🙌
はじめてのママリ
明日は節分なのをいいことにスーパーで恵方巻きと何かお惣菜買って、お味噌汁くらいしか用意しません😂
ちなみに今日はタラのムニエル、明後日は回鍋肉の予定です!
退会ユーザー
昨日は牛カツ
今日はサバの味噌煮と
厚揚げとひき肉、長ネギの甘酢炒め
明日はネギの肉巻きと
きんぴらごぼうです🙋♀️
ぽむ
ありがとうございます❗
皆さんのおかげでしばらく楽できそうです❤(笑)
今から買い物行ってきます💪
「料理」に関する質問
友達と子連れで会う際に、相手のお家にお呼ばれする、もしくはお招きするのが多い方、それぞれのメリットってどんなことがあるのでしょうか?🫠 友達のひとりがとにかく家に呼ぶのが好きな子がおりまして、一度だけ行かせ…
既婚の弟が最近よく一人で出張がてら帰省してくるようになりました。 ただ今までの弟と違っていて、母曰くずっと外食してる…と。 それに弟嫁と弟嫁の実家が変わってると愚痴をこぼすようになったと。 私は今まで詳細…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント