※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

ワンオペ続きでストレスが溜まってるので気晴らしにキックボクシング習…

ワンオペ続きでストレスが溜まってるので
気晴らしにキックボクシング習いに行こうと思い
旦那に言うと、離婚してから行って。と言われました😇

朝は4時半に起きてお弁当作り、
夜中12時頃に帰ってきて夜ご飯の用意
洗濯物回して寝るの繰り返しです。

こんなこと言いたくないですが
こ、ん、な、に、してるのに
キックボクシングぐらい許してと思いました😩


みなさん、ストレスはなにで発散してますか??

コメント

おみん

最近はストレス発散方法がなく溜まりまくりです😭😭😭

  • coco

    coco

    同じです😭
    私子供1人なのに余裕がなくてツラいです😭😭

    • 2月2日
  • おみん

    おみん


    子ども1人でも2人でもつらさは変わらないですよ🥲1人でのんびりしたいです😇

    • 2月2日
  • coco

    coco

    わかります、のんびりしたいです🥲

    子供可愛いっていう気持ちはめちゃくちゃあるのになんで1人になりたいとか思っちゃうんですかね〜🥲

    • 2月2日
  • おみん

    おみん


    共感です〜😭
    ひとりでふらっとでかけたい…コロナもあって全部うまいこといかないです😅

    • 2月2日
  • coco

    coco


    コロナ長引きすぎですよね🦠
    たまに友達と遊んでも子供からは
    目離せないし結局ストレス発散出来てるのか微妙ですよね😱

    • 2月2日
  • おみん

    おみん


    お互いぼちぼちで🥲
    抜くとこ抜いていきましょうね〜!

    • 2月2日
あんぱん

気にせず加入して旦那をサンドバッグにしたいところですが、、、

私は筋トレしてます!(今は妊娠中なので出来ていません)
汗かくとリフレッシュした気がしてます!

  • coco

    coco

    ほんと、サンドバッグにしたいです🥊笑

    筋トレですか🥺
    明日からちょっとしてみようかなと思います💪

    • 2月2日
  • あんぱん

    あんぱん

    YouTubeのひなチャンネルさんがオススメです!リフレッシュ程度にやってみて下さいくださ☺️

    • 2月2日
  • coco

    coco

    聞いたことだけあります🥺笑
    明日はやってみようと思います💘💘💪

    • 2月2日
deleted user

ストレスを通り越して最近は無の領域に入りました。笑
本当にイライラすることに疲れてしまいました。笑

よく発散してたのは辛いもの食べたり、もう1人の時間をもらい夫から出かける時お金くれるので、お金握りしめて買い物に行くことです😇笑

キックボクシングいいですね!
お前がサンドバッグになれって旦那さんのこと蹴り飛ばしまくりたいですね!笑

  • coco

    coco

    イライラ真っ最中の私はまだいけるということですね🤪(笑)

    買い物も最近行ってないし
    物欲だらけです😭
    辛いもの食べるの分かります🥺

    ほんとに蹴り飛ばしたいです😭
    なぜ、離婚?って感じです😩

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無になると危険なのでその前に発散しましょう!笑

    辛いもの食べるとだいぶ私はスッキリします🥰

    離婚の意味がわからないですね!そもそも4時半にお弁当作ってもらって、夜中にご飯作ってもらってって、私なら倒れます🥲
    お前自分でやれよっていっちゃいます、笑

    • 2月2日
  • coco

    coco


    危険なんですね🤣笑

    お弁当作ったら二度寝してるので
    旦那からすると寝てる。って
    思われてるんでしょうね😇
    自分でやれよって心の中で唱えてますが届いてません。(笑)

    • 2月2日
♡5kids mama♡

旦那をサンドバッグにしましょう!笑

お母さんに了解得てるなら無視して行きます笑

  • coco

    coco

    無視して行くの強いです🤣
    専業主婦で旦那のお金だしなーとなかなか動けません😇

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

いや、すごすぎます😭
朝6時に出てく旦那→私と子供爆睡
弁当なんてここ数年作ってない
夜ご飯は私と子供たちは先に食べて
旦那ががえってきたら
温める〜皿洗いまで全部旦那です笑

  • coco

    coco

    出来る旦那様。羨ましいです🥺💘💘

    • 2月3日