※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳です。未だに画像の泡シャンプーを、全身使用しています。いい加減、シャンプーと体は別のにした方がいいですか?😅

2歳です。
未だに画像の泡シャンプーを、全身使用しています。
いい加減、シャンプーと体は別のにした方がいいですか?😅

コメント

もも

冬はあまり汗かかないので、夏になって頭皮が臭うようなら変えるのでもいいと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、頭皮の匂いをあまり気にしていませんでした!
    今後気にかけてみます、ありがとうございます(*^^*)

• 2月2日
arai

私は1歳で頭と体は別にしました!
シャンプーはメリット泡タイプ、絡まりやすい髪用
ボディーソープは親と同じ、牛乳石鹸バウンシア
使用してます🙋‍♀️❤

沢山外で遊ぶので脂や汗が気になり、メリット選びましたが、別で購入するのが面倒なので、シャンプーも親と同じでもいいかなと最近思ってます😅
あとは
女の子なので髪の毛さらさらになって欲しいので、お風呂上がりはパンテーンの洗い流さないトリートメント緑を使用してます(*^^*)

同じくらいの子供がいてるので質問者様の参考になれば幸いです🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんとトリートメントも使われていてさすがですね🥰
    うちも、もつれて大変なので、トリートメント使うのも視野に入れてみます😄
    教えていただきありがとうございます!!

• 2月2日