※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イモコ
家事・料理

喫茶店でナポリタン食べたことある方!具は、魚肉ソーセージですか?今日…

喫茶店でナポリタン食べたことある方!
具は、魚肉ソーセージですか?

今日、ウインナーでナポリタン作ろうと思ったら旦那に「だっせぇ!ナポリタンにウインナーはないだろ!!喫茶店のナポリタンは魚肉ソーセージ!玉ねぎもいらねぇ!」と言われました。

私が家で作る時はウインナーかベーコンで、たま~に材料がないときは魚肉ソーセージも使いますが…。
喫茶店の王道のナポリタン材料は魚肉ソーセージですか?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

学生の頃に友達と喫茶店巡りしてましたが魚肉ソーセージのナポリタン食べたことないです( ˙-˙ )

地域によるんですかね・・

  • イモコ

    イモコ

    ないですよねー(^^;)
    ありがとうございました!

    • 10月29日
mi

ウインナーの方が…美味しいかと…(笑)
うちは、いつもウインナーと玉ねぎとピーマンです\(^^)/
だっせぇ…って!お前が作れー!と言い返してはどうですか??♪ヽ(´▽`)/笑
喫茶店はウインナーもソーセージも見たことあるような気がします(笑)

  • イモコ

    イモコ

    私もウインナー派です(笑)
    言ってやります!
    ありがとうございました(^^)

    • 10月29日
りりりりりりmama

地域とか家庭でちがいがあるのでは?
うちもウインナーかベーコンですよ!
うちは玉ねぎは必須です(^^)

  • イモコ

    イモコ

    玉ねぎ入れますよね!
    地域や家庭の違いは色々あっていいんですけどねー(^^;)

    • 10月29日
  • イモコ

    イモコ

    ありがとうございました!

    • 10月29日
♡yhhs_18111011♡

魚肉ソーセージの、ナポリタン食べたことないです😅

私もウインナーかベーコンです( ˙˘˙ )♡*

  • イモコ

    イモコ

    ないですよね(^^;)
    家では、ウインナーがないっ!魚肉ソーセージで作っちゃえー!ってときはありました。
    ありがとうございました!

    • 10月29日
deleted user

私も魚肉ソーセージのナポリタン食べた事ありません。
ウインナーだとダサいと思ったこともないです。笑

  • イモコ

    イモコ

    なにがだっせぇ!なんですかね(^^;)
    ありがとうございました!

    • 10月29日