※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

今日雛人形飾りました!長女の時に買ってもらったお雛様と御代理様🎎母が…

今日雛人形飾りました!
長女の時に買ってもらったお雛様と御代理様🎎

母が兜とか雛人形とかしっかりやる人で二女生まれて雛人形どうしようかってなったけどお店の人にも勧めてもらって三人官女追加の三段になりました🤗
場所はとるけどこういう時のために和室に床の間作って良かった!
出したり片付けは大変だけどやっぱり素敵だな〜😊

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

先日、長女にお雛様を買いに行きましたが、置くスペースを考えてお雛様と御代理様の物にしましたが、やはり三人官女がいると素敵ですね✨✨
もし次女が生まれたらわたしも追加したいです💕

• きー

きー

お雛様と御代理様だけでも十分ですが三人官女もいると迫力というかおぉ〜ってなります😊
    場所とるのはネックですが女の子生まれたら三人官女も検討してみてください🤗

• 2月2日
リリ

素敵な雛人形ですね👏💓
私は今日雛人形買いに行きました😆マンション住まいでスペース無いので親王飾りにしました🙂

長女さんのときにお雛様とお内裏様を購入して次女さんで三人官女を購入したってことですよね?? 増やせるんですね😳✨

• きー

きー

ありがとうございます!
    今日購入されたんですね😊
    飾るの楽しみですね!

そうです!長女でお雛様と御代理様、二女で三人官女買ってもらいました😄
    母が昔勤めていた人形屋さんでバラ売り?みたいな感じで三人官女だけとかもあって
    着物のがらとかも違うのでお雛様に合うの選んで決めました😀

• 2月2日
  • リリ

リリ

最近は可愛い人形が多くて選ぶのに迷いました😆

すごく賢い買い方ですね👏👏
    それぞれ揃えたとは思えないくらいお内裏様たちと三人官女がマッチしております😳!!

• 2月2日
  • きー

きー

今可愛いの本当多いですよね😍

本当は小さいケースに入ってるのにしようかなんて話してたんですけどお店の人が娘が嫁ぐ時に嫁入り道具で持ってったりしないなら三人官女追加して豪華にするのもいいと思うよって言ってくれたんです!
    種類が沢山あるわけではないんですがその中から合いそうなのみつけられました😄

• 2月2日