※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
住まい

マイホーム引渡しから半年経ちました。引渡しの際にまだ外構が済んでお…

マイホーム引渡しから半年経ちました。

引渡しの際にまだ外構が済んでおらず、まだ門柱も迷ってました。
その後、こういうデザインがいい要望してから、現場監督からまたご連絡します。と言われてから数ヶ月経ちました。

その数ヶ月経った頃に、
あらゆるコンセントから変な匂いがして、なんだろうと思い見に来てもらったら木材の匂いだったそうで。その来てもらった時も門柱もう少し待ってください〜!年末までにやります!との事でしたので待っていたのですが、また連絡なし。

家作る時の担当してくださった方が新年の挨拶に訪問に来てくださってその時にも門柱がまだなんです〜💦とお話をして伝えてもらったのですが、その時も本当にごめんなさい!1月中にはご連絡します!と言われ、また待っていましたが、もう既に2月突入。。。

引渡しから半年経っても未だ家族でマイホーム前で写真が撮れていません🥲
本当は今年の年賀状に使う予定だったのに😭

いつになったら門柱つくのでしょうか🥲
けど、わたし達がデザイン迷ってての遅らせてしまったので向こうから連絡来るのを待った方が良いでしょうか🥲

コメント

Anp

外構はそこでしか頼めないんですか?
そんなに後回し、後回しにされるなら私なら他で見積もりとってさっさと完成させちゃいます🙂

• yzmama

yzmama

それがローンに組み込んでて先払いしちゃったんです🥲

• 2月2日
さら

知人にホームメーカー勤務の人がいるのですがなかなか物が入ってこないと言ってました。門柱自体は届いているのか確認してみてはどうですか?🤔

• yzmama

yzmama

それがデザインも最終決定として話し合いも出来てなくて。。😭

• 2月3日