※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii...
子育て・グッズ

ベビーハイチェアを探しています。ダークブラウンのおすすめ商品を教えてください。

ベビーハイチェアを探しております。
おすすめの商品ありますか?
ちなみにダークブラウン希望です♩

先輩ママさん教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰♡

大和屋のすくすくチェア使ってます!ダークブラウンで家具に合うし、私はオススメです!

• mii...

mii...

コメントありがとうございます(*^^*)
    すくすくチェアですね!検索してみました!良い感じですね!ちなみにですが、検索していたら出て来たのですが【チェアクッション】は使っていますか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

私は使っていないです💦
    食べこぼしも多いですし、木の方がサッと拭けて便利です🙆‍♀️でも座り始めや立ち始め(椅子の上で立つので)は、ちょっと目が離せないです💦

• 2月5日
  • mii...

mii...

詳しく教えていただき、ありがとうございます♪参考にさせていただきます😊

• 2月8日
くろすけ

私も大和屋のすくすくチェアプラス使ってます☺️
我が家は色は違いますが使いやすいですよ👌🏻

• mii...

mii...

みなさんすくすくチェアなんですね!
    ちなみにですが、検索していたら出て来たのですが【チェアクッション】は使っていますか?

• 2月5日
  • くろすけ

くろすけ

汚れそうだし使ってないです!付属品?はテーブルしか使ってないです👍🏻

• 2月5日
  • mii...

mii...

お子さんは、クッションが無くても背中痛くなさそうですか??

• 2月5日

ストッケのトリップトラップおすすめです❣️☺️

• mii...

mii...

トリップトラップ、検索してみました!お値段お高めですが、作りがしっかりしていますね!
    参考にさせていただきます♫

• 2月5日
ママリ

うちも大和屋すくすくチェアです。
我が家はライトブラウンですが、テーブルと色が合ってて見た目もよく、機能的にも満足です。使いやすいですよ〜

• mii...

mii...

みなさんすくすくチェアですね!
    ちなみにですが、検索していたら出て来たのですが【チェアクッション】は使っていますか?

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

いるかも〜と思って、チェアクッションも買いましたが、別に要りませんでした!
    掴み食べ始めると、色々触りだして、洗うの面倒なので外しました🤣

• 2月5日
  • mii...

mii...

なるほどですね😂詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 2月5日
  • mii...

mii...

ちなみにですが、【セーフティチェアベルト】は使っていますか🤔??

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

チェアベルトは、専用のものでなく、他の椅子にも取り付けられるキャリフリーのものを買いました。
    外食や実家でも使えるかな🤔と思って。
    買ったのですが、我が子は肩ベルトがあるものでも器用に抜け出してました😳
    9ヶ月くらいが抜け出すピークで1ヶ月くらいで立たなくなったので無くてもよかったかもです。でも抜け出すピークの時には食事タイム、イライラしてたのであの時は助かってました!!

• 2月5日
  • mii...

mii...

抜け出してしまうのですね😂
    買った方がいいのか迷いますね(笑)親のイライラを少しでも抑えるためには買ってみたほうがいいですかね🤣
    凄く詳しくありがとうございます♪

• 2月5日