※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

福さん式をしている方で、子宮口の状態が変化している方いますか?

福さん式やってる方いますか?
高温期9日目なのですが、子宮口が今日からかなり遠くなりました。
子宮口の状態は、ドーナツみたいなもっちりしたリングがあって少し固めな気がします…!
福さん式って人によって違うみたいなので、私と同じような状態で妊娠してた方いますか?(゚Д゚ノ)ノ

コメント

y.u

こんにちは(´♡ω♡`)/
最近福さん式をやり始めました!生理予定日から4日遅れの現在で、今回に限って基礎体温つけておらず💦生理予定日前から急遽つけ出し、今だ高温期です!
現在、子宮口はギリギリ届く位置で、ドーナツの様に輪郭がありもっちりしてます!膣内とちうのか、子宮付近と言ったら良いのか分かりませんが、中はフカフカに柔らかい感じです💓
お互いベビちゃん来てくれてます様に💖

• みかん

みかん

わあ!高温期続いているなら可能性高そうですね❤️まだ検査薬はなさらないんですか?
    子宮口の状態まったく一緒です😁指入れると膣内がすでにむっちりもっちりしてますよね?
    ベビちゃん授かっていたいですね😁

• 10月29日
  • y.u

y.u

実は、生理予定日前と2日後に検査薬を使用しましたが陰性😂
    まだフライングだし、排卵日がズレていた可能性もあるので、まだ諦めてはいないのですが😅
    1週間経ったらもう1度しようかと💓
    生理来る前は、子宮口下がってくるとのことなので、まだまだ期待できますよね💖

• 10月29日
  • みかん

みかん

あらら…基礎体温も高いのに不思議ですね(゚Д゚ノ)ノ
    予定日一週間したら正しい結果が出ますよね(*UωU*)
    子宮口このまま下がらないで欲しいですよね〜(⌒-⌒; )

• 10月29日
  • y.u

y.u

本当に不思議です😭病院に行こうかなとも思ってます😅
    毎日確認するのドキドキです😂
    のり塩さんも、この前の状態保ってくれるといいですね✨

• 10月29日