※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

インスタでたまたま保育園の同じクラスのお母さんを見つけてたまに見て…

インスタでたまたま保育園の同じクラスのお母さんを見つけてたまに見てるんですが😂

現在コロナ休園中で自宅待機をお願いしますと園から言われています。一週間経ちました。
個人的に生活に必要な最低限の買い物等はしかたないとは思います。自分は休園になってから、買い物はネットスーパーだし、2.3日に一度近所の散歩しか出歩いてません💦

なのに!その人のインスタ見たら大きめの公園に行ってたり(結構遠い)、その近くにはイオンもあるので行ってそうです😭(これは予想ですが)

以前にも熱があるけど仕事休めないから保育園預けようとかストーリー流してたり、え?と思うことがありました。

そのときは園長にチクり注意してもらいましたが、反省している様子はなく逆ギレしているかのようなストーリーをまたあげてました💦

中には守らず公園行ってる人もいるとは思いますが、わざわざそれを誰もが見れるストーリーで投稿するって普通じゃないと思うのですがどう思いますか?😭

コメント

ぴぃーすけ

あまり常識ない人なのかなーと私は思いますが考え方人それぞれですもんね😅
公園なら3密は避けられるから、ストーリーにのせてる人、私の周りにもたくさんいます(笑)その中には東京住みの人も😂
隠したい人は、絶対SNSには載せないんでしょうけど、あまり深く考えない人なんですかね?詰めが甘いと言うか...😅
でも同じ保育園の人からしたら、嫌な気持ちしますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    確かに考え方は人それぞれだし自由なんですが知りたくないことまで知ってしまいモヤモヤです(笑)見るなって話なんですが更新されてると気になって見ちゃいます😭
    本当ツメが甘いですよね。誰が見てるかわからないのに😂

    • 2月2日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ

    気になって見ちゃう気持ちはすごく分かります😂私もそういうタイプで、勝手に見て、勝手にモヤモヤしちゃうタイプなんで(笑)あーだこーだ愚痴を旦那に言うと、じゃあ見なきゃいいじゃんとか気にしすぎとかよく言われます🤣(笑)

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂😂やめればいいのにやめられない(笑)
    私も旦那に愚痴って発散ですが理解されず🥲

    • 2月2日