※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが1歳3ヶ月あたりからイライラするようになり、いたずらや遊び食べが多くて困っています。怒るとすぐに可愛い顔で謝られると、申し訳なく感じます。

子どもにイライラするようになったり、
本気で怒るようになったのっていつからですか?
(悪いことをしたら注意する、程度のことではなく)
1歳3ヶ月あたりからイライラするように
なってしまいました、、、
もちろんかわいくてたまらないし
こんな天使世界に1人だけ〜とか毎日言ってるくらいに
溺愛の親バカなんですがいたずらと遊び食べが
すごくてもう、、、💦
怒った直後に可愛い顔でニコニコされると
怒ったことへの申し訳なさやばいです🥲

コメント

ミニー

まだないです💡
イタズラされても危ない事でなければ成長の証だなーって思って褒めてます🤣

  • ママリ

    ママリ

    わたしも危ないことでなければ
    全然気にしてないんですけど、
    ダイニングの椅子→テーブルの
    上までよじ登るし、
    本棚の下についてる
    引き出しの上に立つし
    YouTubeつけてないと、つけてほしくて
    リモコン投げてきてグズるし
    ベッドの柵に身を乗り出すし(一度落ちてる)
    食事中は遊んで口からベーって出すし
    しかもわざと下に向かって、、、
    掴み食べなのに一口食べるごとに手拭いてと
    アピールしてきて、、笑

    • 2月2日
  • ミニー

    ミニー

    テーブル分かります〜😂
    うちは、テーブルは足乗せただけでめちゃくちゃ怒りました!
    泣いてもきちんと言い聞かせたらやらなくなりました👏

    つかみ食べは息子も今でもそうです🤣
    汚れるのが嫌なのか・・・
    でも、床は汚しますよね😂

    • 2月2日