※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

主人が職場のバイトの女の子と2ヶ月近くほぼ毎日コソコソと連絡を取り合…

主人が職場のバイトの女の子と2ヶ月近くほぼ毎日コソコソと連絡を取り合っていることが判明しました。

LINEの履歴は消去されていてどういうやり取りをしていたのかわかりません。LINE電話の履歴を見たら毎日通勤時間に電話してたみたいです。
私が年末年始実家に帰っていた時なんて1日5.6時間電話を繋いでいました。(寝落ち通話みたいな)

相手の方に電話して聞いてみたら、仕事のことやプライベートのことを相談していた と言われやましい関係性ではないと。
主人も相談に乗っていた。と言ってます。

本当に相談に乗っていたとしても2ヶ月以上ほぼ毎日電話するものなんですかね?😅
寝落ち通話とか理解不能なんですが…'笑
どういう内容の相談なのかはプライバシーの侵害にあたるのかなと思い聞けておりませんが、これって普通のことなんですかね。

コメント

💜R.A💜

黒ですね😢💦
5.6時間繋いでるなんてありえないし,そんな毎日何の相談?って話ですよね…
まだきっと連絡取るのは続くと思いますから,泳がせてみては?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😭

やっぱ怪しいですよね…
    私の感覚がおかしいのかなって思ってしまって笑

LINEの履歴が消されているので泳がせても決定的な証拠は出てこない気がしてならないです😭💦
    結婚してから何回も女関係で悩まされているのできっと病気なんだと思います!笑

• 2月2日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そもそもやましくないならLINE履歴消す必要ありますか🥲?
    すごく旦那さん警戒してないですか?💦💦💦
    ますます怪しい……
    病気は治らないですよね…
    仕事は終われば真っ直ぐ帰宅してますか??

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

ほんとですよね🤣
    消すなら徹底して全部消してくれればバレないのに…とも思うんですが笑
    真っ直ぐ帰宅はしてると思います!
    なので仕事以外で会ったりとかはしてないはずなんですが仕事中に何かされてても私も気付けないし職場が同じって厄介ですよね💧

• 2月2日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

あ,それありえますよね😣💦
    休憩中とか,モヤモヤしますよね😭😭😭
    男は最後の詰めが甘いから困りますね😇
    給料明細などみてますか?
    仕事行ってくると言って行ってないとかありますよ💦
    わたしの前の彼氏それやってました,😣😣😣😣

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

明細みてます!!
    仕事と嘘ついてってのは今のところなさそうです🙆‍♀️
    親密に連絡取り合うのやめてって言えば通用する相手だったらいいんですけど、相手の方に電話で聞いても 相談したらいけないんですか? とか逆ギレされるし常識が通用する相手ではなさそうでした😂

• 2月2日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

え,やばくないですか?その女🤬まさに開き直りですね🤬
    証拠がないのをいい事に,,
    絶対黒だと思うんですが…
    わかった暁には慰謝料沢山貰いましょう🥰❤️
    ただわかるまでが苦しいし,想像してイライラしませんか😭?
    仕事終わって夜出かけたりもないですか??

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

思わず やば笑 しか言えなかったです🤣
    もちろんガッポリ貰います💓
    そのためにLINEの通話履歴はバッチリ写真撮っておきました😻
    なんとか平常心を保てるように頑張ります〜💪
    コロナ禍なので出かけたりもさせてないです!!

こんなくだらない話にお付き合い頂きありがとうございます😭💓💓

• 2月2日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

いえいえ😭💓
    お気になさらず…わたしも同じようなことがあったのでわかります😣💦💦
    なんでも写真,ボイスレコーダーです!!
    旦那さん車に乗るならボイスレコーダーなどどうですか??
    きっと毎日電話しているんだろうから😳💓そうしたら早く証拠取れませんか??

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

ほんっとにありがとうございます!
    心が救われます😭
    仕事はバイクで言ってます🏍
    ボイスレコーダーは思いつかなかったです🥰
    バイクにも付けれるんですかね??

• 2月2日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

バイクにつけれるかは,ネットで見てみてください!🤔
    バイクで電話しますかね🤔?
    旦那さん本人につけれるのが1番良くないですか🥲?
    検索してみてください😣😣😣
    なんかごめんなさい😭😭😭💦

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

たしかに本人につけるのが1番ですよね😂
    当たり前の質問してしまってすみません💦
    ペン型のやつとかもあるみたいだし色々見てみようと思います🙏🏻
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月2日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

あまり考えすぎず冷静に行動してくださいね😭💓
    女の勘は当たります!!
    母は強しです!!❤️❤️❤️
    女にギャフンと言わせましょう🙌🙌

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです😂
悩みなら同性の友人に相談するのじゃ駄目なの?て感じです💦

• ぽん

ぽん

異常ですよね…😑
    私もそれ思って相手の方に聞いたら 友達とかには相談できないような内容です とか言われて余計疑いが強くなりました🥲

• 2月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

何のための寝落ち電話ー!???って感じですね☎️

プライバシーの侵害なんて気にしないで下さい🤔真っ黒だったら悪いのは旦那さん側ですし…。

ただただ付き合いたてのカップルみたいな雰囲気を味わってる感じですかね💩

• ぽん

ぽん

普通の社員とバイトの関係性だったらそもそもプライベートのことまで相談しないですよねー!!!
    こっちが頭おかしくなりそうです🥲笑
    ホント付き合いたてのカップルかってツッコミたくなりました💩
    主人の職場の人は主人が既婚者なことを知らない人は絶対いないのでもう確信犯です🤪

• 2月2日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

しないですー!!!!
    社員同士、バイト同士ならまだ100歩ぐらい譲って理解ができますが
    社員とバイト。片方は既婚者妻子持ちっていうのがもうアウトです💗

お相手のバイトの方に聞けたぽんさん凄いです☺️ぽんさんがその人に連絡取ったことで予防線になりそうですかね?
    ヒートアップしそうなら出るとこ出ましょ😰

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

ムカつきすぎて思わず電話してしまいました…笑
    相手の方は ただ電話で相談してただけだから私に対して悪いと一切思ってないみたいです☺️
    一応電話で 今後一切電話しないでほしいことと必要以上に関わらないでという事は伝えたのですが、そもそも常識が通用する相手は既婚者とこんなことしないと思うので予防線になるかどうか…😭
    これでやましい関係性にあったら絶対許さないからねと相手にも伝えてあるので証拠が見つかれば出るとこ出ようと思ってます!!!
    まずは旦那を詰めます💓👊笑

• 2月2日
       チョッピー

いやいや~旦那さん、お子さん二人も居て家に帰ってきてから仕事持込で寝落ちですか??言い訳というかどんだけ家族をほったらかしているんですか?相手の方もいい加減にせよって感じですよね…
相手の方にガッツリ怒ってしまって良いんではないですかね~パパと一緒に遊びたいでしょうし、お風呂とか子供達だって入ったりしたいでしょうに~