※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
その他の疑問

楽天モバイルを使っている方に質問です。20GB以上はどれだけ使っても298…

楽天モバイルを使っている方に質問です。
20GB以上はどれだけ使っても2980円と書いてありますが、
動画を見続けたとしても、その値段なのでしょうか?
速度はどうでしょうか?
切迫早産で入院になり、ポケットWi-Fiをレンタルするか悩んでいます。
もし20GBを超えても値段が跳ね上がらず、
速度もそこそこなのであれば
レンタルしなくて済むなと。

コメント

うさぎ

20GB超えても値段変わらずで私が住んでいる地域は速度なども問題なく使えますよ!ちなみに税込で3392円です!

• bell

bell

そうなんですね!なら、入院中に動画サイトで動画をずっと見たりしても、値段は4000円までに収まるのですね!!!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

値段変わらず速度も問題ありません🙋‍♀️

ただ、電波が入りにくい場所が多く、都会でもショッピングモールとか百貨店とかの奥は電波が届かなかったりもするので、地域と病院内の電波が届きやすいような部屋であれば問題ないかなと思います!

• bell

bell

ありがとうございます!ポケットWi-Fiもなかなか高いので、安心しました!

• 2月2日
U

値段はいくら使っても税抜き2980円と変わりません!🥳
速度も変わりませんが、ショッピングモールや大きな病院等電波が入らない所が多いです😔私も検診で病院に行きますが、待合室ではいつも圏外となってしまいます(>人<;)

• bell

bell

ありがとうございます!入院長引きそうなので、また出費が増えるのかと落ち込みましたが、大丈夫そうなのでよかったです!

• 2月2日